紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、5周年。

2016年11月23日 | 棗(八代 2nd)
なっちをお迎えして5年が経ちました(^-^)


「ナツ、お久しぶりなのー」
記念日くらいしか写真撮ってあげてなくてごめんなさいっっ><


案外、彫が深いところが好きだったり。


いつかアイを替えてみようと思って5年が経ってしまいました。
これはこれで、黒目がちで可愛い気がします(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夫婦の日。 | トップ | 里 Christmas Fair »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2016-11-26 11:51:03
 なっちゃん・お迎え5周年おめでとうもう5年になるんだね。早いね
最近、急な寒さになって来たけど、京都はもっと寒いのかな?風邪、引いてない?
夕霧さんは残業が多い仕事で大変そうだけど、体には気を付けてね

 先日、天使の窓のワンオフモデルが出てたね。ここでミカエル少女が登場するとは・・。
可愛いけど、個人的にはミカエルは少年の方がいいな夕霧さんは?

 話が変わるけど11/28~29は連休で旅行するから、またブログ見てね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2016-11-27 13:23:15
お祝いコメントありがとうございます!

最近寒い日が続いてましたが、昨日は大丈夫でしたー。
私はなんとか健康を保っていますが
hiroさんもお仕事大変そうなので、お身体お気をつけて、頑張ってくださいね(^-^)

窓の13少女ミカエルの写真、おっ!と思いました。
窓はミカエルが来る回数が多いので、ほんと羨ましいです(^^ゞ
でも私もミカエルは男の子が好きですねー。
男の子は男の子でも、キュッと眉の上がったミカエルが大好きです。
…が、最近、そういうメイクのワンオフミカエルが出ないので残念です><

明日からご旅行なんですね!
お天気も良さそうなので、楽しんで来て下さいね!!
レポ楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿