紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、4周年。

2015年11月23日 | 棗(八代 2nd)
今日で、なっちをお迎えして4年経ちましたので
恒例のピン写真を撮りました。+゜(*´∀`*)。+゜


「ナツ、プーさんたちとおともだちなのー♪♪」 


「100エーカーの森に行ったらみんな仲良くしてくれるのヾ(*´∀`*)ノ」
オーナーがマジキャス2にハマってるもので(笑)


前作のマジキャスにハマってた頃に、
足しげくディズニーストアに通い集めたツムツムたち…懐かしいです。


お友達に貰った大きなプーさんもずっと一緒にいます♪♪

なっちは衝動的にお迎えした子でした。

里イベントが終わってもしばらく残ってたため
里便りでウィッグやアイ替えてプッシュされてて。
その写真を見て一目惚れし、4年前の勤労感謝の日、
友達(非ドール者)と嵐山に遊びに行く予定があったのですが
1人だけ単独行動して里にお迎えしに行きました^^;
その後白い紙袋持ってトロッコ列車乗って…いい思い出です。
デカイ子だったらそのまま観光なんて重いし人の邪魔になるしで絶対無理ですが…!

ナズナちゃん同様、あまり出番がなくて可哀想なので
もっと遊んであげねばですっっ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体観測会 | トップ | 最近買ったもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿