紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ミサ、2周年。

2011年09月05日 | 京(ワンオフミカエル)
今月もやって来ました、うちの子の誕生日♪
うちの子達の誕生日は5・8・9・10・12月とバラバラなんですが
うっかり忘れそうになるのでちゃんと手帳に書き込んでチェックしています^^;

ではでは、たまちゃんの時のように盛大に(?)お祝いはできませんが
ピン写真を撮ったのでどんどん載せていきます~!



ブログにちゃんと載せるのは初めてなスケスケブラウス(笑)
ふわーっとしてて、セクシーかつ優雅なデザインが気に入ってます☆

で。(笑)
ミサをピンで撮るとなったら外せないセクシーポーズ!

セクシーポーズっていうより何かすごい露出してる(汗)
そういえばミサのデフォ衣装もスケスケでおへそ見えてました;;


「誕生日なのにこんな写真載せるなんてひどいよ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
環なんてケーキ2個も用意してもらってたのに!!」

いやいやミサはそういうキャラだから!
うちで唯一セクシーな写真が撮れるのはミサだけなんだから!!


「僕そんなキャラ立ちの仕方イヤだよ…
ほらそうして色っぽい表情するから撮られちゃうんだよ!(笑)


「もう、ダメだってば!!」
おへそチラ見せ&ショートパンツ萌えぇ~~(*´д`*)
アキラのネコマジシャンセット実はドツボでした(笑)
ああいうのをSD少年用で出して欲しいですね!!!


なんだか全然 お誕生日おめでとうな内容ではなかったので
最後にちゃんと書いておこう。

2年間恋焦がれてようやくうちにやってきてくれたミカエル。
でもぶっちゃけ、1st~闇ミカメイクのミカエルが好きな私は
お迎えして数日は
“なんか思ってた子と違うな、すごく睨んでるし不機嫌そうだし…”と
そこまで好きになれませんでした。
が。
写真を撮り続けフォトストを進めていくうちにミサの本当の性格が見えてきて、
ふと「僕」と言わせてみたその日から、
泣き虫で子供っぽくてでも頑張り屋さんで素直で…
そんなミサが好きで仕方なくなりました。
酷いことを思ってたあの頃は私がまだミサのことを全然解ってなかったんですね。
性格一つでこんなに表情まで変わって見えるなんてビックリです。
更に、日ごと色っぽい表情も磨きがかかり(笑)
ミサの口元を撮るのが私の密かな楽しみになっています^^;
うちに来てくれたのがミサで良かった。
今は心からそう思えます。
ミサ、お誕生日おめでとう!!
こんな悪趣味なオーナーだけどこれからもよろしくね!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと無理があるかも。 | トップ | 北の国から。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2011-09-05 19:12:24
 ミサくんお迎え2周年!おめでとう夕霧さんとお付き合い?が始まったのが
ミサくんの存在だったね。黒のセクシーな服を着ていたのを覚えてるよ同じミカエル
でも雰囲気が違うなぁ・・って思ったよまた今日の夕方メール送信したから
明日の夜ぐらいまでに、お返事くれたら嬉しいな忙しい所、ごめんね。よろしくお願いします
返信する
おめでとうございます☆ (コハル)
2011-09-05 23:33:24
ミサ君*^-^*
お誕生日おめでとうございます!
ミサ君の綺麗なお顔と可愛い性格、色っぽいところ…とっても好きです☆
これからも、頑張ってくださいね☆

スケスケブラウス(笑)、とってもお似合いです^^
ネコマジシャンセットも、SDサイズででていたら、
ミサ君似合ったでしょうね><
SD用で、あんなかんじの服、出してほしいですね~☆
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2011-09-06 12:35:51
ありがとうございます!!
黒のセクシーな衣装…といったら
あのマントみたいなケープがついているナイトファンタジーかな…?と思って
見てみましたが違いました(笑)
涼くんたちとはほんと雰囲気が違いますよね。
といいますか最近のマユラさんのミカエルの中でも
こんなに眉が独特な子はそうそう見かけません^^;
メール、午前中にお返事しました♪
本当に用件のみで申し訳ないです(泣)
返信する
コハルさんへ (夕霧)
2011-09-06 12:42:50
お祝いのお言葉有難うございます!!
顔はかなり睨んでますが、何とか性格でカバーできてるかと…というより、
あの性格ゆえ睨み顔ではなく不思議と泣き顔に見えてしまいます(笑)
ブラウス、きっとタマが着てもメイクが薄くて服に負けてしまうので
ミサくらいの濃さがちょうどいいですね。
あとうちで一体型ボディなのは唯一ミサだけなのでミサ専用の服になりつつあります(*^_^*)
DDドレスはデザインが凝ってて可愛いの多いですよねー。
何度も「これ、SD少女も(実際はSD少年も;;)着られたらいいのに!」と
悲しい思いをしたことがあります。
中でも猫マジシャンはホントにツボでした(笑)
SD少年サイズももっと頑張ってほしいですっっ!!
返信する

コメントを投稿