紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

斎、4周年。

2012年05月17日 | 複数(SD)
今年もやってきました、うちの子のお誕生日☆
トップバッターは斎ですヾ(*´∀`*)ノ
(ちなみに、我が家は後半がお誕生日ラッシュです。
8月、10月、11月、12月が1人ずつ、9月が2人です。
来年は、4月の悠がトップバッターですね☆)


では、皆様の予想通り、少々イタい内容になってますが(笑)
お時間のある方はご覧頂いて「どんだけー;;」と笑ってやって下さいませ!!




雛「いっくん、お誕生日おめでとうっっ
斎「わ、覚えててくれたんだ!?
おめでとうって言ってくれたの、ひなちゃんだけだから凄い嬉しいよ><」



雛「でもね、ヒナ、お菓子いっぱい買っちゃってお小遣いなくて…
プレゼント用意できなかったの」



斎「もう、覚えててくれただけで十分だよ!!
……あ、そうだ☆
じゃぁプレゼントの代わりっていうことで、
ひとつだけ、俺のお願い聞いて貰えるかな??」

雛「ヒナに出来ることなら何でもオッケーよ♪♪」


ごにょごにょ…
雛「え、ホントにそんなことでいいの!?」
斎「うん♪
たった一言でも、俺にとってはすんごい意味のある言葉だからね。+゜(*´∀`*)。+゜ 」

雛「何だか恥ずかしいけど、じゃぁ…ヒナ言うよ?ちゃんと聞いててね。
お、お……」



雛「お義兄ちゃん


斎「わ、わ、何これすんごい良い響き!!(*´д`*)
ね、もっかい言って♪」

雛「………もう;;あと一回だけよ??」


雛「お義兄ちゃん、ヒナのたまねぇを幸せにしてあげてね?ゼッタイよ☆」


斎「うわぁぁぁひなちゃんありがとう!!!
最高の誕生日プレゼントになったよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。」



斎「俺、タマのこと絶対に幸せにするから!
愛と笑顔があふれる家庭にするから!!
一生、添い遂げるからっっ!!!」



雛「たまねぇ、こんなに好かれて大変だな…;;」


********


ほんと、イタさ全開ですみません^^;
夕霧は、こんな暴走しまくりな斎が大好きです(笑)


里でチャイナ合わせをした時のままの格好でした;;


アデアちゃんのウィッグ(白雪・白蓮ちゃんのデフォウィッグ)が凄く似合ってたので
でこ出しにしてみました♪


MSDサイズです。
キュウキュウですが、頑張ったら被れます☆
流石、小顔の薪さん!
ひいなは似合わないので、いっくん専用ウィッグです。


お久しぶりな、ひいな。


キャラがハッキリしてるので、フォトストで動かしやすい子です♪
もっと、登場させてあげないとっっ><


ウィッグをショートシャギーに戻したら、元の幼いひいなになりました。
やっぱりひいなは、こうじゃないと(*^^)v

では、最後に恒例の。
アフターで4年前の今日お迎えされた全国の薪さん、
お誕生日おめでとうございますっっヾ(*´∀`*)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半に天使の里へ② | トップ | 結局、こうなる(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2012-05-17 22:36:07
 イッくんお迎え4周年おめでとう4年なら、あっという間だね。
うちの夕輝は今年の夏で8年にもなるんだよ。SDに嵌って、そんなに年月が経つんだね
ヒナちゃんの登場は本当に久しぶりだね。イッくん・・お義兄さんって呼ばすとはね
返信する
Unknown (コハル)
2012-05-17 23:35:41
お誕生日おめでとうございます*^^*

雛ちゃんの「お義兄ちゃん」だけで幸せ気分に浸れる斎さん…なんだか可愛いです(笑)
黙っていればすっごくかっこいいのに~><

環君との関係は、これから変わっていくのかな…それとも
ずっとこのままなのかな~と、今後の展開も楽しみです☆
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2012-05-18 22:27:25
ありがとうございます(*^^)v
斎でも、長い付き合いだなーと思うのに、夕輝くんは8年なんですね!
それだけ長い間、大切にされている夕輝くんは幸せ者ですね♪
今回は、ちょっぴり影の薄い2人でフォトストしてみましたが(笑)
斎の暴走っぷりと、ひいなの冷静なツッコミが面白くて、
なかなかいいコンビかなと思いました^^;
いつか、本当に「お義兄ちゃん」になれたらいいですね~(*´д`*)
返信する
コハルさんへ (夕霧)
2012-05-18 22:41:05
有難うございます~。+゜(*´∀`*)。+゜
斎、フォトストに登場するごとに残念なキャラに磨きがかかってますね^^;
私の中では、某ホスト部キングにイメージを重ねてます…!
(…なんて言ったらファンの方に申し訳ないですね;;)

たまちゃんとは…どうなんでしょうね~^^;
一応、将来こうなるんじゃないかなっていうストーリーは思い浮かべてるのですが
サザエさんがずっと変わらないのと一緒で(笑)
ずーっとこんな感じで続いていくと思います;;
その方が見ていて楽しいかな、と…!
単に、私が、たまちゃんと斎をベタベタさせたくないだけかもしれませんが…><

それにしても、ひいなに「おにいちゃん」と呼ばせてギューッと抱きしめてる光景、
他のメンバーが見たら、斎のロリコン疑惑浮上だなーと、
時間があればそれもやってみたかったです☆
返信する

コメントを投稿