紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

やまちー、4周年。

2017年06月15日 | 和(マジカルミカエル)
やまちーをお迎えして4年が経ちました(^-^)

やまちーは、つっきーと同様ボディがないのでなかなか出番がなく…><
いや、ちゃんとボディ付きでお迎えしたのですが(その後カナちゃんボディと交換)
トモエッティに奪取されてしまった不憫な子です(><。)。。

いい加減、部屋にスペース作ってボディ用意してあげたいのですけれど…なんとも。


やまちーは、びっきーの弟です。
この兄弟は似合う服の系統がほぼ同じで、
うちでは珍しく、SD少年カジュアル服を違和感なく着られるミカエルくん。


マジカルミカエルのデフォメイクです。
メイク落とすつもりでお迎えしましたが、好みの雰囲気だったのでそのまま(*'▽')




マジミカくんはどうしてもキリッとしたお顔になりがちなので
どっちかといえば可愛らしいミカエルが好きな夕霧、かなりアイで苦労しました( ;´Д`)


試行錯誤の結果、キリッと感を残しつつも、柔らかい印象になるアイに出会えました。


帽子も可愛らしい♪


お友達のおうちのエイルくんとマジミカ合わせ。+゚(*´∀`*)。+゚
エイルくんはキリッとした男の子っぽいマジミカくんです♪
ベースは同じ子でも、オーナーの持ってるイメージによってガラッと変わるのが面白いです。


メイクが薄いのもありますが、比べると、やまちーが大人しめなのがハッキリ分かりますね^^;
久しぶりに顔を見て(爆)思ってたより好みの顔してることに気づき…
ますます、ボディ用意して常時顔を眺められるようにしたいなと思いました(。>﹏<。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の里 十三周年記念フェア | トップ | カジュアル服やまちー+α »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2017-06-17 10:12:20
 やまちーお迎え4周年おめでとう確かにやまちーは出番が少ないね
夏らしいマリンのセーラー服、可愛いねうちの夕輝にも似合いそうかな
ボークスニュース届いたね。新男性ボディというのが少し気になるね。どんな感じかな?

 熱海の旅行記は観光した場所をアップ中。喫茶店の記事は特に?必見だよ
最近、暑い日が続いているね。京都はもっと暑いだろうね。体調に気を付けてね。ではまた
返信する
Unknown (P)
2017-06-17 23:03:08
 ふ,ふ、増えてますな。  
 凛々しいお顔だと思います。 
 皆様、お元気だね。
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2017-06-18 14:28:15
ありがとうございます♪♪

やっぱりヘッドのみだと、奥の方にしまってしまって、なかなか出してあげる機会がないので駄目ですね…(;^_^A

夕輝くんもこういう服、絶対似合われますよね!
麦わら帽子だったと記憶してますが、夏らしい格好がすごく可愛いなと思っています!

ボークスニュースの新ボディ、気になりますねー。
13少年が好きなので、13少年のバランスで可動域が増えるボディだったら夢のよう!!と思います。

あと、個人的にはSD少年のGr化を切望してるのですが、きっと需要的に叶わないんだろうなぁと思います><

ブログ、拝見しています!
起雲閣、凄いですね!!!
お庭からの写真だと、霞中庵っぽいなと思ったのですが
洋館の内装、ものすごく豪華で格式高いですね…!
このような建物を、当時、どんな方達が利用されどんなお話をされていたのだろう…と想像すると、
ワクワクしてしまいます。+゚(*´∀`*)。+゚
hiroさんが行きたいと思われてたのが、すごくよくわかる素敵なお写真でした…!

続きも楽しみにしています…!
返信する
P様へ (夕霧)
2017-06-18 14:36:12
もしかして、今、三重にお住いのあのお方でしょうか…!?
間違ってましたらすみません(。>﹏<。)

総勢、20人になってしまいました。
うち、ヘッドのみの子は4人なので、結構場所取ってしまい、部屋がいっぱいいっぱいです(泣)

私自身、知り合いの方になかなか連絡しない筆無精?なので、
生存確認の意味も込めてブログ更新しています(;^_^A

またお暇な時がありましたら、うちの子の近況見てやってくださいまし…!
返信する

コメントを投稿