紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

たまちゃん、7周年。

2014年08月05日 | 環(SDB F-10)
今年もやってきました、たまちゃんのお誕生日。+゜(*´∀`*)。+゜
夕霧が、年末年始のご挨拶の次に力を入れているイベントです(笑)

今年は久しぶりにアホなフォトストを撮ってみました☆


**************



「さて今日の“こころ”は…。
最近、先生とお嬢さんが出てきて続きが気になるんだよね」



「朝日新聞も連載100周年を記念して再掲載だなんて、洒落たことするねぇ♪」



「……ん?なになに…
“始終接触して親しくなり過ぎた男女の間には、
恋に必要な刺戟の起る清新な感じが失なわれてしまう…
馴れれば馴れるほど、親しみが増すだけで、
恋の神経はだんだん麻痺して来るだけです”か。
まぁそうだな。
「お友達から」とか言ってずーっと友達のままズルズル遊んでたら
恋に発展するのはなかなか難しそうだし。
……………。
……はっっ!!」



「俺がたまと恋人の関係になれないのはそのせいなんじゃないか!?
“男女”ではないけど、恋に発展するきっかけを逃したまま親しくなりすぎて
熟年夫婦のようになってしまったのではっっ( ;´Д`)」


******


「ねぇ、たーま♪」
「ん」


「ね、ちょっと話が」
「ん」


「たまってば!ゲームばっかしてないで話聞いて…」
「…ん」


「もう!!!」


ガバッ!


「…たま、好き」


「ん」


「ちょっ…オレが抱きついても無反応なわけ!?
ねぇ、たま、オレのことどう思ってるの!?」

「“どう”って言われても…
別に、どうでもいいとしか。
それより」



「ゲーム中に話しかけてくるな鬱陶しい!」
「なっ…!」


「6年も一緒にいるのに親しみが増すどころか親しくさえなかった!?
“どうでもいい”って、オレって、オレって…
たまにとって空気のような存在だったのか!?il||li_| ̄|○il||li 」



「…何だ??」


…とまぁいつも通りのオチですが(苦笑)
夕霧は、国語の教科書でしか「こころ」を読んだことがないので
毎日新聞で読むのを楽しみにしています。
学生の頃は「K」くん素敵だなぁと思っていたので早く登場して欲しいな。



ずいぶん前に出たカジュアル服です。
ズボンが細身で脚が長く見える素敵デザイン。
お手頃価格なのでミサとお揃いで買いましたが、
ミサは全く似合わなくて1着はタンスの肥に( ;´Д`)


写真では分かりませんが、かなり黄変していてショックでした。
黄色いというより、濃いなという…><
でもそこには色んな想い出が詰まってるんですよねぇ。


あまりマトモな写真がなかったので^^;
どうしてこんなにヘタレなんでしょう。
どうして16歳の少年ひとりオトせないのでしょう。
でもまぁそれがいっくんなので仕方ない(笑)


一応、ちゃんとケーキも用意しましたよ(*^^)v


「くだらんモノなんて撮ってるから
ケーキ食うのが遅くなったぞ、全く」



今年は、イタい内容のプレートはお願いしませんでした(笑)
しかし7歳の子供のお誕生日祝いとは…
設定上では私、結構早くに子供産んでるんですね(爆)
いつも可愛いプレートを書いて下さるショ○タニさんの店員さんに感謝!です☆


見た目で選んじゃったけど、とっても美味でした♪♪
悩んだ結果諦めた「マンゴー大福」もいつか食べたいなぁ(*´д`*)



たまちゃんは、永遠に私のアイドルです。+゜(*´∀`*)。+゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっきーにセーラー | トップ | ちっちゃいTV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿