紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

たまちゃん、8周年。

2015年08月05日 | 環(SDB F-10)

「俺の誕生日祝いをするって言うからわざわざ来てやったぞ!」


「ケーキは?まだか??」

もう!たまちゃんは短気あわてんぼなんだから!( ;´Д`)
はい。
見てよコレ可愛いでしょ♪♪


「……皿」


ユエさんほんまカッコいいわ。+゜(*´∀`*)。+゜


「……早くケーキ出せ!!」

分かった分かった!
たまちゃんは空腹の時は特に機嫌が悪くなるんだから。+゜(゜´Д`゜)゜+。


「おぉ!待ってましたヾ(*´∀`*)ノ
プレートは後でいいから食うぞ!!」


いやいや、せっかく店員さんが可愛いの書いてくれたんだから待って!!



「…なんだ。去年と一緒じゃないか。
他に思いつかなかったのか、全く(〃' x ' ) =3 」

↑何気に毎年内容を楽しみにしてたらしい(笑)


「ここまで随分待たされたが、ようやくありつけたぞ。
いただきまー…」



「なんだ?そんな顔して見てても分けてやらないぞ」
たまちゃんに、あーんしてもらう図を妄想して萌え悶える夕霧( ;´Д`)


ということで、今年も無事迎えられました、たまちゃんのお誕生日ヾ(*´∀`*)ノ
大切な大切なたまちゃんのお迎え日というだけじゃなくて、
この日は私のドール(SD)ライフが始まった、忘れることのできない記念日なのです。
ドールにハマらなかったら良かった、と思うことも無いことはないですが、
それよりももっと大切な、かけがえのないものをうちの子達から貰ってるので
やっぱり、出逢って良かったんだろうと思います。
その原点のたまちゃん。
久しぶりに見つめて凄く胸が締め付けられて、ついギューッとしてしまいました。

やっぱり私、たまちゃんが好き。
たまちゃんは特別。

そうあらためて実感できた、8回目のお誕生日でした(*´д`*)

お約束の、あーん♪

「自分で食える!!o(*≧д≦)o」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・いろいろ。 | トップ | セラムンとかさくらちゃんとか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2015-08-08 22:24:26
 タマちゃんお迎え8周年おめでとうお約束のケーキの画像だね
クールな表情で食べているのがいいね!久々の登場でさり気なく喜んでいるかも

 私も初めてお迎えした夕輝がもうすぐ11年にもなる。SD歴、長いね
SDの交流を続けて行こうね。旅行記も続いているから、そちらも見てね

 8/10は母の初盆で、前日から用意が忙しいけど、頑張るよまだまだ
暑い日が続くので、体調には注意しようねではまたね
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2015-08-15 19:59:51
タマにコメントありがとうございます!!
ケーキはたまちゃんだけ特別と決めてるので、今年もちゃんと忘れずに用意しました(笑)

夕輝くん11年なんですね…凄いです!
一緒にいればいるほど、どんどん黄変したり、細かい傷がついたりしていっちゃいますが、
ボークスの里帰りメニューに頼りつつ、一生同じ子を大切にしていきたいなと思います。

このお盆中、hiroさんはお忙しかったと思います、お疲れ様です><
私はずーっと出掛けもせず、毎日部屋の片づけをしてた気がします。
もう暑くて暑くて…熱中症になりそうでした^^;
早く涼しくなって欲しいですが、まだまだですね(><。)。。
返信する
環くんおめでとう~! (三条)
2015-08-15 20:15:49
環くんも夕霧さんも、8周年おめでとうございます。
いつもの髪色髪型の環くんもいいけれど、ピンク本当に似合ってるな~
一気にアニメチックになるというか、青目で色髪だと華やかだなって思います。

夕霧さん、来年は9周年だから環くん大人しい?かもですが
再来年はたぶんサプライズめっちゃ期待してくるかもですよー(笑)
私は来年も再来年も2人の絡みを期待して、こそっと見守ることにしますね!
返信する
三条さんへ (夕霧)
2015-08-15 22:06:22
お祝いコメントありがとうございます~~!!

このウィッグ、なんだか凄く気に入ってしまって
いろんな子に試しています(笑)
中でもたまちゃんが一番似合ってました♪
アニメっぽい色使い、見てて楽しいです。
気に入るウィッグは廃盤になるか限定品ばっかりなので
似たようなの、また見つけたいです…!

おぉぉ、再来年は何をしないといけないのでしょう!?(笑)
きっと普通のケーキだと、めっちゃスネるんでしょうね…
本当は10本ローソク立てたいのですが、
以前、ケーキの飾りに火が移って大変だったので…><
先日、駅ナカで見つけた、
ホールケーキに好きな絵を描いてくれるお店でオーダー…
いやいやドール写真持ち込みって、なんて羞恥プレイ( ;´Д`)

ううーん。
2年かけて、じっくりプランを練りますー(笑)
返信する

コメントを投稿