紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルちゃん、4周年。

2016年04月15日 | 悠(マジカルミカエル)
今日で、ハルちゃんをお迎えして4年が経ちました。

やって来た時はマジミカデフォで、今とは全く違うお顔でしたが
2度のメイクを経て今のハルちゃんになりました。


「春にこの家にやってきたからハルカなんだよ。
春の香り。
情緒たっぷりで僕にピッタリでしょ☆」

えっ…そんな意味含めてないよ;;
ゆったり自由気ままな性格の子かなーって思って「悠」という漢字にしたのですが
好奇心旺盛でせわしなく動き回ってる自由人になってしまった…( ;´Д`)


急に暖かくなったので、頑張ってメンバー大半の衣替えをしました(^^♪
ハルちゃんも、春っぽく。
でも、なんだかキャミソールが凄く残念な感じ><
なんでだろうなんでだろう、白だから子供の下着っぽいのかな!?と思ってましたが…


お胸がまな板で寸胴だから、太って見えてたのでした(><。)。。
こればっかりはSD少年なので致し方ない;;
細い腰の華奢なSD少年ボディが欲しいです…!!(切実)


「僕、ジャンクフード大好きだから、なっかなか痩せられないんだよねー。
トモくんは“僕は美意識が高い”とか何とか言って
無理にダイエットしてるみたいだけど、
僕は多少太っててもいいから毎日好きなものばっかり食べてたいな♪
それに響くん、ぽっちゃり系の方が好きそうだし。+゜(*´∀`*)。+゜ 」



「堅物な響くん連れてきた♪」
「えっ…何の話してたの( ;´Д`)」


「僕が太もも見える服着てるとね、響くん決まって飛んできて
“まだ15歳なのにそんな格好しちゃ駄目だよ!!”って言ってくるんだよ?
僕の太もも見て動揺しちゃってるんだよ、きっと響くんムッツリなんだね(^-^)」

太もも見てドキドキしてるっていうのはきっと間違ってますが(笑)
ムッツリなのは当たらずとも遠からず…かも(^^ゞ

ハルちゃんのメイク、線が太すぎて
ここに載せるのがちょっと恥ずかしいという気持ちもあるのですが
3度目のメイクをして、トモエッティ2号になるよりかは
素直な子供のままのハルちゃんでいてほしいという思いの方が強くて。
これから5年、6年…と年を重ねてどう変化していくか分かりませんが
ハルちゃんはずーっとこのままでいてほしいな、と思っています(*´д`*)
メイクの出来はどうであれ、この顔のハルちゃんが大好きです♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silver | トップ | 銀髪可愛いな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2016-04-16 10:58:02
 ハルちゃんお迎え4周年おめでとううちの美鈴も4年だったから
近い時期だったんだねそうか・・ビッキーはムッツリだったんだね
話が変わるけど、12日の休みに運転免許の更新を終えて、昨日の休みは土地の
仮契約を交わして、順調に大事な用事が終わって来てるよ家や車の税金も
納めて来たしね本当に昨日まで大忙しだったよ。これからは予定が立つ

 今日、夕霧さんに是非!見てほしい記事をアップしたよ。感想を聞かせてね
それと4/18~19は連休で旅行するから、また旅行記も見てね!では
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2016-04-17 15:24:58
お祝いコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

なんかもうびっきーどんどん変な設定していってすみません(^^ゞ
真面目な堅物キャラ好きなんです(笑)

色々な大きな用事が無事終わったんですね!
あれもこれも…と思ってると、実際忙しいことに加えて精神的にも疲れるので大変だったと思います><
でも、やっとゆっくりお出来になるんですね!
今まで頑張られた分、ドールもご旅行も、色々満喫して下さいましー!!

ブログ、拝見しました♪
明日からのご旅行、楽しんで来て下さいね☆
レポ楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿