紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

やまちー、3周年。

2016年06月15日 | 和(マジカルミカエル)
今日で、やまちーをお迎えして3年が経ちました(^-^)


お洋服があまりにも女の子してたので、ちょっと男の子らしさを出してみた…つもり。


でも、そんなことしなくても、
普通に女の子服が似合うミカエルくんになってました(笑)
やまちーは男の子らしい子のはずだったんだけどなぁ…
でもこのアイ気に入ってるので、しばらく替える予定はありません(*^^)v





双子ちゃんで撮ってみました♪


びっきー、目の周りが結構赤いのでマジミカくんと相性がいいです(*´д`*)
うちは、悠&要、巴&皐、そして響&和のミカエル双子がいますが
一番、見た目が双子らしいペアです。
堅物で真面目な兄・びっきーと、ちょっと生意気な弟・やまちーの筈だったんだけど…
やまちーが女の子っぽくなって
なんか設定が曖昧になってきてしまいましたです(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白封筒とかサボテンとか。 | トップ | 里プレミアムナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2016-06-18 16:49:32
 やまちーお迎え3周年!おめでとうお祝いラッシュで大忙しだね
先日、TVで見たけど・・六本木ヒルズの美術館?でセーラームーンの特別展?を
やっているみたいだね夕霧さん行きたいだろうな?と思って見ていた

 話が変わるけど、15日に親戚の人が退院したからお見舞いに行かなくてよくなった。
今日は休みで、姪が昼頃に来てお気に入りのお店へ車に乗ってランチに行った。
その前には一緒に父母のお墓参りにも行ったよ楽しくて料理も美味しかった
姪も喜んでいた。久しぶりに充実した楽しい休日を過ごす事が出来て良かった

 実は16日・17日は勤務しているお店で新カードが導入されて気疲れしていた
でも今日にリフレッシュ出来て良かった旅行記も是非!見てね。ではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2016-06-19 15:00:58
お祝いコメントありがとうございます!
6/21も違う子のお迎え記念日なので、本当にラッシュで…(^^ゞ

セラームーン展、めっちゃ行きたかったんですよー><
でも交通費宿泊費のこととかあって、断念せざるを得ませんでした。
(代わりに、一番欲しかったアイテムをオクで購入してしまいました…)
今日が最終日なので、もう行きたいでも行けないと悶々としなくていいんだなーとホッとしています(笑)

親戚の方、退院されたんですね!
一安心で、hiroさんも少し楽になられましたでしょうか。
ブログ拝見して、素敵なホテルとお料理、いつも楽しませて頂いてます!
私も、今週社員旅行で兵庫の温泉に行くのですが、評判のいいホテルだそうなので、ワクワクしています☆

新しいことを覚えないといけないと、結構疲れますよねー。
hiroさんは接客業と仰ってたように思いますので、尚更ですね。

疲れた時は、やはり美味しいお料理を食べるのが一番の癒しになりますね!!
返信する

コメントを投稿