紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ヒノちゃん、2周年。

2017年02月14日 | 丙(13少年 F-57)
ヒノちゃんお迎え2周年ということで、
ちょっと雰囲気を変えて撮ってみました(*^^)v


いっくん用にずいぶん前に購入した服ですが、ヒノちゃんも悪くない気がする。




久しぶりにヒノちゃん撮ったので
感覚が戻らなくて、ヒノちゃんらしさが出せなくて残念…。
そもそも、イメージをガラッと変えたのが悪いのかもですが…??


白肌F-57って、すごく韓国ドールみたいな雰囲気(笑)


ヒノちゃんは、ワイルドな感じが似合うと思っています。
なので常にパンツはアニマル柄ですヾ(*´∀`*)ノ
あっ…ズボンのことですよ、念のため(笑)
いっくんは反対に、ロックな感じを目指しています、多分。

とりあえず、セーラー服はやめて正解だった気がします。
当初、あまりにも13少年服がなくて、
セーラーくらいしか着せるものないわーって考えてたので(^^ゞ
でも、どんなに違和感があるのか見てみたいので、いつか着せてみよう♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒノちゃん撮ってみた | トップ | 大好きちびヒノ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿