紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、1周年。

2012年11月23日 | 棗(八代 2nd)
今日で、なっちをお迎えしてちょうど1年が経ちました☆

ということで恒例のピン写真です~(*^^)v


天使の里1Fにて。
いつもは日当たりが良くて激しく白飛びするため、ほとんど利用しない撮影スポット。
この日は運よく曇りだったので助かりました(*´д`*)




このクマさん、葵くんのだけどすっかりお友達です(笑)




短パンかわゆす♪




なっちは衝動的にお迎えした子でした。
何となく幼っ子が欲しいなーと思ってた時に里便りの八代ちゃんに一目惚れして。
その日は非ドール者の幼馴染の子と嵐山観光に来ていたのですが
少し別行動をしてササッと里に寄ってお迎えし、
そのままトロッコ列車に乗って帰りました…。
なのでバタバタしていて全く写真が撮れずちょっと残念でしたが
仲良くして頂いてるK様にもお里で少しお会いできたし、とても良い想い出です♪


とっても可愛くておいしそうなマカロンタワー☆

前回同様ほんとに駆け足ですみませんが、以上、里で撮りまくったなっちでした!!
せっかく幼っ子をお迎えしたのですから、
もっと一緒にお出かけしないと勿体ないですね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房にて | トップ | 天使の里にて紅葉狩り① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2012-11-24 01:22:22

一日遅れてしまいましたが
棗ちゃんお誕生日おめでとうございます
うさちゃん姿の棗ちゃんをまた見る事が出来て幸せです
特に葵くんのくまちゃんと撮った写真が可愛いです

私の所には幼SDがいないので棗ちゃんの可愛い姿を見るとつい、お迎えしたくなります…その前にレオンの相方をお迎えしなくちゃなんですが

本当にお誕生日おめでとうございます
誕生日を迎えた棗ちゃんのさらなる活躍を楽しみにしてます
返信する
Unknown (コハル)
2012-11-24 14:10:50
ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あの日から、もう1年経ったんですね*^^*

ナツちゃんの、うるうるお目目とぶっくりした赤い唇が、
可愛くって大好きです!!
いつかの撮影会の日に、
ナツちゃんのイメージはいちごショートケーキだなぁと思ったわたしですが、
この着ぐるみ姿も、むちゃくちゃツボりました!
うさぎさん、可愛い~!ナツちゃんにぴったり!!

幼っ子はお出かけも気軽にできるから、
里以外のところにも連れて行ってあげたくなりますね*^―^*
返信する
おめでとう! (hiro)
2012-11-24 16:12:28
 なっちゃん・お迎え1周年おめでとうそう言えば、紅葉の綺麗な時期だったね。もっと出番を増やして
あげてね話が変わるけど、昨日実践研修が終ってホッとしたシステム導入が早いお店へ
行って機械に触り、接客もして来たよ。ナント!そのお店は私の勤務しているお店から片道70Kmある遠いお店
返信する
ナオさんへ (夕霧)
2012-11-25 11:40:21
ありがとうございます!!!
12月のヒナの誕生日に、ヒナとおそろの服で撮ろうと思ってるので
それまで、ずーっとウサギさんの予定です(*^^)v

幼っ子、良いですよー!!
…なんてSD少年を偏愛している私が言ってもあまり説得力はありませんが(汗)
近所のひとけがない場所でちょこっと撮るときなんかは
幼っ子お迎えして良かった~と思います!
それに可愛いお洋服も多いし、全身をカメラに収めるのもラクラクで撮影が楽しいですよ!!

レオンくんの相方さんですか…!
もしや、男の子…!?
いやいや、純粋に女の子でしょうか^^;
一人っ子もいっぱい愛情をかけてあげられてよいですが、
隣に誰かいるのも楽しそうで、見ていて癒されます(*´д`*)
素敵な相方さん、きっとレオンくんも心待ちにされてるんでしょうね♪
返信する
コハルさんへ (夕霧)
2012-11-25 11:52:37
ありがとうございますっっ。+゜(*´∀`*)。+゜
あの日、初めてなっちを見て頂けたのがコハルさんで、とっても嬉しかったです♪
デフォは大人っぽい八代ちゃんですが、なっちはだいぶ幼くなり…。
成長したね、って言われるのも嬉しいですが、
なっちはいつまでも成長せず、子供っぽいままでいて欲しいなーと思います♪

最近は、お里にもあまり連れていけてないので可哀想で…><
去年はお里の紅葉狩りの帰りに、近所の神社で撮ったりもしましたが
今年は神社の紅葉が遅れてるようで…;;
もし遠出するようなことがあったら、
その時はなっちも一緒についてきてもらいますね♪
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2012-11-25 12:00:22
ありがとうございます♪♪
今年の、里のお庭での紅葉狩りにはタマちゃんを選んでしまいました…^^;
(去年は、なっち&タマでした)
hiroさんのお写真を拝見して、
来年こそは真っ盛りの頃に紅葉狩りに行きたい!!と思ってましたが、
なんとか日程が合い、お天気もなかなか良くて
素晴らしいお里のお庭を堪能することが出来ました(*^^)v
ほんと感動しますね、あの風情…!!

実践研修、お疲れさまでした!!
70kmもあるお店まで行かれたんですね…!!
私は事務職で、電話以外でお客さんと接することが殆どないので、
たまには接客してみたいなぁと思います…!
きっと、自社製品を目の前で買って貰えるのってとても嬉しいのでしょうね…(*^^)v
返信する

コメントを投稿