紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハッピーバースデー環♪

2008年08月05日 | 複数(SD)
環さん、お誕生日おめでとう
一年前の今日、汗をダラダラ流しながら里に行き貴方をお迎えしてきたのね~。
懐かしいなぁ

すべてはこの人から始まったのです。
毎日毎日こんなに萌え萌えした日々を送れるなんて。
里でミカエル1stに惚れたとき
「いくら今萌えてても見慣れたら普通になるのかな」と思いましたが
そうではありませんでした。
服やウィッグを変えなくても、毎日違う表情を見せてくれる彼。
まさに生きているドールです。


「なんか語ってるところ悪いけど、夕霧。このハート割れてるぞ?
うっ……。
でも真ん中のを取れば、ホラ!


仲直り
「……それでいいのか??」


「とりあえず食うぞ…」
おいしい?おいしいぃ??


「ん。すんごく甘いのが最高。………」
何??
「………ありがとな」
きゃぁぁ激萌えぇぇ~←阿呆


こっちのは、ひいなちゃんといっくんに
「貰えるの俺だけじゃないのか!つまんねー」
「黄色くってまんまる
「タマゴみたいだね♪」


「ひなちゃん、俺が食べさせてあげるよ
「や!!ヒナが先にいっくんにあーんしてあげるの」
「てめーら…自分で食えぇぇ
「じゃぁ2人で環に食べさせてあげよっか
で、口についたクリームを舐めてあげるっていうのがお約束の展開」



「………
はっ……!!
いっくん、気をつけて!環さんにまた首絞められるよ

今回のケーキはJUCHHEIMの
「GOETHE―ドイツ文豪ゲーテとともに―」というシリーズのものです


「ふたりの気持ち」
ハートが割れているのは、ゲーテが女性と別れる度に
美しい作品を生み出したことにちなんでいるからだそうです。


「魔王の冠」
デザインも素敵で美味しく大満足でした

環さんとまだ出会ってから1年しかたってないけど
一生一緒さ、あひるんるんるんるん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTドルパ大阪5戦利品♪ | トップ | 天使の里 2008.8 前編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環さん、おめでとう! (三条)
2008-08-05 15:23:42
 夕霧さんのところにやってきて、もう1年ですか!早いですねぇ…
 環さん環さん…(略 って本当に目に入れても痛くないくらい可愛がってみえて
 “私の心は環さんのもの!他の子なんてお迎えしないもの”なぁんて言ってたのは過去ですね(冷汗)
 ひいなちゃんもいっくんも、夕霧さんが環さんをお迎えしなければ存在して(お迎えされて)いなかっただろうと思うと
 環さんは特別なんだなぁって感じます。
 なんでもそうだと思いますが、【はじめて】って強烈な印象に残りますしそれだけで特別ですよね。
 夕霧さんのはじめて(のSD)で、特別な人ってだけで環さんは嬉しいんでしょうねぇ。
 この先夕霧さんがSDを何人お迎えしても、きっと耐えてくれる!?…て、あまりみんなを妬かせない様にしましょうねっ

 私としては、色々な困難(ぶっちゃけ誘惑)に葛藤する夕霧さんの姿がちょっとおもしろい1年でした
 それでは、ドルパの戦利品のお披露目などなど楽しみにしております♪

 最後に、新ブログをようやく開設しました!
 遅ればせながらいただいたコメントのお返事を書きました(気付くの遅れてすみません)
 もしよろしければ、またリンクリストに夕霧さんの紫苑の局を載せてもいいですか?
 こんなところで聞いてしまって申し訳ないですが よろしくお願いします~

 って書いておいてなんですが、ふたりの気持ち&魔王の冠、撮影の後は夕霧さんの胃袋に…!? おいしそうだなぁ…
返信する
こんばんは~ (夕霧)
2008-08-06 21:06:04
ありがとうございます☆

一人っ子政策ってなかなか難しいものですねぇ。
ひいなちゃんの時はそんなに悩みませんでしたが
斎さんの時は本当に苦悩しましたね(苦笑)
こんなことを言ったら斎さんに怒られそうですが(といってももうばれてますが)
斎さんを環さんのように愛したことはないんですよ(笑)
↑表現が変ですが…
別に斎さんが気に入っていないわけではないのですが
環さんにぞっこんなのは以前以上です!!
自分にとっての対象が違うというか。
斎さんはアイドル、ひいなちゃんは友達、環さんはアイドルよりももっと身近な○○…。
(恥ずかしくて書けません、ご想像にお任せいたします^^;)
でも、もういいかな~という感じです。
(ウソくさいですが…)
自分の好きなキャラって、そんなにないので増えてもキャラが被ってしまうんですよね。
今回の竜はゆれましたが絶対環さんと被るなぁと諦めましたので…。

新しいブログ拝見しました♪
また当方のブログも載せていただけると嬉しいです!

ケーキ、撮影中に食しましたが、ふと見ると環さんと目が合い
思わず「ごめん…」と言ってしまいました(笑)
激甘でしたがふわふわムースで美味しかったです!
返信する
Unknown (お友達なM)
2008-08-07 00:02:38
環さんお誕生日おめでとー!
あれから1年ですか。早いものです。
というかもうずっと昔から一緒にいるような感じがするのは何故でしょう?

去年の環さんがきたばかりのときはほんとに綺麗なお嬢さん(?)って印象だったのに、最近はいきいきとしていて、同じ人???って思ってしまいます。
写真がなんか違うよ!愛かな、愛。1年間ずっとそそがれた愛のおかげかな?
あとひいなちゃんやいっくんがいるおかげかなー。

これからも環さんたちの日常を楽しみにしてます♪
また会いに行くよー!
返信する
ありがとうっ!! (夕霧)
2008-08-07 12:18:09
そうなんですよね~
初めは単なる無口キャラ→
ひいなが来て妹バカのお兄ちゃん→
斎が来て本性が見えた
(と同時にツンデレキャラの本領発揮。
実は斎のことを尊敬してたりします)
……と「環さんらしさ」がはっきりしてきました。
ウィッグも変えたし、最近はそこまで女装させてないので大分印象変わったと思います♪
より一層私好みの子に……(あやしい)

またこっち来られるんですね~!
楽しみにしてますっ!!
返信する

コメントを投稿