紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

なっち、2周年。

2013年11月23日 | 棗(八代 2nd)
11/23、勤労感謝の日の本日は…なっちのお迎え日でございます♪♪

ということで、去年と同じ服で申し訳ないですがピン写真とりましたヾ(*´∀`*)ノ



特に何も変化のない子ですが、久しぶりの登場で新鮮です(笑)
夕霧家にも幼っ子いたんですよー…と;;
どうも大きい子ばかり構ってると、幼っ子って後回しになりがちですよね…!?


久しぶりに出てきてもらったなっちは、放置していた私を恨むこともなく
いつもと変わらないあどけない表情でこちらを見つめてくれました。
お人形さんは自分で動けない。
オーナーが遊んでくれるのをただじっと待つことしかできない。
だから、もっと時間を作って一緒にいてあげないといけないなぁと思います。
……最近ウチの子そっちのけでゲームばっかりしてるので( ;´Д`)


確か、着ぐるみ選手権で小鹿ちゃんが賞とりましたよね☆
あの着ぐるみの製品化、めっちゃ楽しみにしています。+゜(*´∀`*)。+゜


大人っぽさも妖艶さも、なんにもなくて
ただただ幼くて可愛い、なっち。
男女問わず、ふとした瞬間に見せる色っぽさを求める夕霧家では珍しい子です。
でも、そうだからかえって一緒にいててホッとする子。
無邪気は時に罪だけど、お人形さんとしては重要な要素だと思います。

なっち、本当に出番が少なくてごめんね。
これからも、大きいお兄さんにうつつをぬかしてるオーナーを見捨てず
隣でニコニコしてくれてると嬉しいな。
里の紅葉狩り、今年は一緒にいけなそうだけど
またお兄さんたちと一緒にお出かけしようね。+゜(*´∀`*)。+゜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ難民、もうひとり。 | トップ | ハルちゃんと紅葉狩り。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コハル)
2013-11-24 00:33:09
可愛い可愛いなっちゃん*^-^*
お誕生日おめでとうございます~!
相変わらず、うるうるお目目がキュートです!!

家に大きい子がいると、幼っ子ってどうしても後回しになりますよね。。
お出かけしても、大きな子ばっかり写真に撮ってしまったり。
でも、無邪気さと可愛さは幼っ子が一番!
うちでも、ちびっこ達を大事にしてあげようと思いました☆

小鹿ちゃんの着ぐるみ、むっちゃ可愛いですよね!
商品化楽しみです~☆
返信する
コハルさんへ (夕霧)
2013-11-24 11:34:09
わー!なっちにお祝いコメントありがとうございます!!
なっちをお迎えした日、偶然コハルさんに里でお会いしたんですよね(*´д`*)
すごい懐かしいです~!

うちの子は幼っ子1人だけなのでワラワラすることもできず
よけいに後回しになっちゃってます><
大きいお兄さんワラワラはデフォなのに…^^;
ドレスも片手で数えられるほどしか買ってあげてないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもでも!!
小鹿ちゃん楽しみですよね♪♪
争奪戦になりそうですが、いっぱい作ってくれることを期待します☆

話は変わりますが、最近私もネコちゃんの可愛さにノックアウトされてまして…!
北○一輝さん主演の「猫侍」というドラマにハマっていて、
そこに登場する白い猫ちゃんがめちゃめちゃ美猫さんなんですよー!!
あまりにも可愛いので、ホワイト肌・黄緑目で
ネコちゃんっぽい子をフルチョしたくなってしまいました(笑)
もしドラマをご存じありませんでしたら、公式サイト
http://nekozamurai.info/tv/index.html
ご覧になって下さいまし☆
来年には映画も公開されるようで楽しみです。+゜(*´∀`*)。+゜
返信する
おめでとう! (hiro)
2013-11-24 20:46:53
 なっちゃん・お迎え2周年おめでとうそう言えば、紅葉の頃だったね・・。
 11/14の夜から、パソコンがWindows8に変わり、スピィーディーで便利になった
 最初は評判が悪かったみたいだけど、最近は慣れて来たので、快適だよ
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2013-12-01 10:49:04
わわわ、お祝いコメントせっかく頂いたのにお返事遅くなってすみません><
お里の紅葉といえば、hiroさんのとても綺麗なお写真が思い出され…
私も今年は散る前に見に行けて良かったです☆

スピーディーなパソコン、羨ましいですー!
うちのは4~5年前に買ったビスタですが、
最近会社のPCが新しくなり、めっちゃ動作が速くなったので
余計に家のが遅くてイライラします^^;
でもでも、設定が苦手なのでまだまだちゃんと動いて欲しいです~><
返信する

コメントを投稿