紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルちゃん、5周年。

2017年04月15日 | 悠(マジカルミカエル)
お龍さんの画像をアップ途中ですが、
今日はハルちゃんのお迎え記念日なので、一緒にお里で撮ってきたのをアップします♪


ハルちゃんは、別に女の子顔って訳じゃないと思うのですが
王子服などのズボン系が全然似合わないのですよねぇ(^▽^;)


ということで、安定の女装。


ハルちゃんの、キリッとしてるけど幼い雰囲気が大好きです。+゚(*´∀`*)。+゚


幼いのは、多分、アイの瞳孔が大きいからだと思います。
アイ1つでガラッと表情が変わるので、似合うのが見つかるのは奇跡だと思います…!


ちょっと季節先取りですが、お気に入りのワンピース。




残念ながら、目線の合う子合わない子っていますよね。
ハルちゃんは正面からも横からも、自然な感じで目線を合わせてくれるので
なんか生きてるなーって感じがするんです。
ウェットですみませんが、自分の意思を持ってる子、なハルちゃんが大好きです。
うーん、違うかな。
大好きっていうより、心の支え。
私にとって特別な子です(*^^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋着セット | トップ | Cieraさん合わせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2017-04-15 21:36:24
 ハルちゃんお迎え5周年おめでとううちの子とナント1日違いというのが
ビックリだねSD物語をアップしたから、是非!見てね。夕霧さんの子とお迎えの日が
近い事が多いのは凄い偶然だよね。嬉しいねハルちゃんと年数は違うんだけど

 1つ前の記事のワンオフモデルのお龍さんは綺麗で大人の魅力があるね
メイクも繊細で凄いね。やっぱりワンオフさんはメイクが違うよね。いいなぁ・・。

 パソコンの操作は慣れた?私の方は親戚の人が来週の金曜に手術する事になった。
ケガで入院している叔母ちゃんもいるし・・忙しい事って重なるねではまた
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2017-04-16 12:44:53
お祝いコメントありがとうございます♪♪

なんと慶太さんと1日違いだったのですね!
私も嬉しいです(*^-^*)

お龍さん、ものすっごく色っぽいんですよー(笑)
ちびヒノと比べたら、やっぱり女の子だけあってメイクも濃くて
とても華のある雰囲気に写るので、やっぱりワンオフ凄い!と実感しました。

hiroさんはいろいろお忙しいのですね><
私は、今週土曜は出勤なので憂鬱です;;
PCは、暇なときに、画像編集ソフトの体験版を入れてみたいなーと思いつつ…。

今日は、クルーズの日なので、いいなぁ楽しいんだろうなぁと、
遠く東京の地に思いを馳せています(笑)
返信する

コメントを投稿