紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

たま、3周年。

2010年08月05日 | 複数(SD)
たまちゃ~ん、いいもの用意したからここ座って♪♪




「ん?何だ??」


お誕生日おめでとうっっ



「おぉぉ!今年もケーキ買ってきてくれたのか!!
しかも……」



「バースデープレートまでついてるぞ


じゃ、ローソクに火つけるからちょっと離れててね!




「おー…俺もここにきてもう3年も経ったのか。3年の間に色々あったが…
今年もこうやって去年と同じようにケーキ食えるのって幸せだな」




「じゃぁ早速いただきま……
おぉ、すげぇこれスポンジ生地で出来てる。ミニケーキみたいだな」




*******




「ふー食った食った。アイスもいいけどケーキも最高に美味いな!」


「ん?」


「タマ、誕生日おめでとう!!
そして俺のために生まれてきてくれてありがとう!!!」

「まだそんなこと言ってるのか


「あ……」


「タマ、ケーキ食べたでしょ?ここクリームついてる」
「あ、あぁ。ティッシュ、ティッシュ……」


「大丈夫、そんなの必要ないよ、俺が綺麗にしてあげる♪」
「ちょっ……!」


「テメー何しやがる!離れろっっ殴るぞ!!」
「駄目だよ動いちゃ。いつまで経ってもクリーム取れないよ?」
「だから、自分で取るって言……


「あー…暴れるから俺のほっぺに付いちゃったじゃん♪
そうだ!お互い取りあいっこしよっか♪♪」

「なに馬鹿なこと言って……!
おい、いい加減はーなーせーーー!!!!」






「たまねぇといっくん、お取り込み中ね…」
「僕たちもおめでとう言いたかったけど、後にしよっか(^_^;)」



**************



誕生日でもいつものノリです;;



折角の誕生日なので新しいウィッグにしてみました。
めちゃめちゃウェッティーですがやはり髪がふさふさなのは嬉しいです(^_^;)



あらためて。
たまちゃん、お誕生日おめでとう!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます! | トップ | 大阪ドルパ6 (ワンオフ編) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月城)
2010-08-05 20:33:52
環さんお誕生日おめでとうございます!!
「食った食った」とひっくり返ってる環さん、相変わらず可愛い顔して男らしいです
これからも、環さんとみなさんと、楽しい毎日を過ごしてくださいね

ところで、新しいウィッグはやっぱり綺麗だな~と思いました。
うちの子もウィッグばさばさなので…ちょっと不憫。
返信する
3周年おめでとう! (hiro)
2010-08-05 21:21:08
 タマちゃんお迎え3周年おめでとう3年って早いよね・・。うちの子はもうすぐ6周年
という子もいるんだよ服が間に合うだろうか・・。忙しくてね
 ヒナちゃんのセリフの取り込み中・・というのが笑いのツボに入ってしまったよ
返信する
Unknown (三条)
2010-08-05 22:01:11
環さん、3年生おめでとうございます!
毎年ケーキが美味しそうだな~とか思っちゃっていますが、
今年も夕霧さんも環さんも皆も、幸せなお誕生日だったみたいで和みます。

写真を見ていて思ったのが(唐突にすみません)SDは横顔キレイだなぁって事でした(笑)
2人が絡んでる横顔でそう思っちゃったので、こんなことを言ったらいっくんしか喜ばないと思いますが><
返信する
おめでとうございます (ひめ)
2010-08-06 21:55:21
こんばんは。
環くん。お誕生日おめでとうございます(*´∇`)
遅くなりましたが、一言言いたくて!


これからも素敵な環くんが見れるのを楽しみにしてます(o>ω<o)
みんなでワイワイ幸せに過ごしてくださいね(@゜▽゜@)
返信する
月城さんへ (夕霧)
2010-08-07 10:32:31
お祝いのお言葉有難うございます!

うちはどうも男らしさがないので、
せめてタマだけは男らしい性格でいて貰いたいと常々思っています(^_^;)

新しいウィッグ、見慣れるまでかなり違和感がありましたよ~。
ウェッティすぎてお風呂あがりみたいですし(笑)
しばらく放置したら油分も抜けていい感じになるかなと思います…が、
何せ廃番ウィッグ、勿体なくてまたケースに戻してしまいました;;
エドくんのは油分は抜けているとはいえ、
まだまだ髪量が多いのでお写真で見る限りそんな風には見えないですよ~。
タマのは本当に分け目がやばくて、下のネットが丸見え状態なのでもう限界です(T_T)
そんなに撫で回した記憶は無……いやありますね(爆)
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2010-08-07 10:39:30
タマにお祝いのお言葉有難うございます♪
6周年とは凄いですね!
前々からSDと出会われていたのが羨ましいです。
6年前と言ったら私がジェニーにハマり始めていたころです。
その頃に私もSDを知っていたらマジミカをお迎えすることもできたのに…(^_^;)

お洋服作り頑張ってくださいね!
ちょこカス3にSD少女用型紙が掲載されるみたいなので、
私も本を買ったら服作りに挑戦しようかなと思っています♪
返信する
三条さんへ (夕霧)
2010-08-07 10:49:35
お祝いのお言葉有難うございます~(*^_^*)
常は全然ケーキは買わないのですが、
一年に一回、タマの誕生日はケーキでお祝いと決めています♪
誕生日が近くなって、どれにしようかなとデパ地下で品定めしている時間が幸せです(笑)

SDの横顔、私も大好きですよ!
特に薪さんは微妙に笑っている造形で表情があるので
横顔だけでストーリーが作れてしまいます。
気づけばフォトストで斎の正面顔がほとんどないということも多々ありますが、
彼は横顔で勝負できる男だと思っています(笑)

目が隠れてる角度の写真も雰囲気が出て好きです♪
タマは横顔もクールな感じですが
ミサは口が若干尖ってるので「ぶーっ」って感じがして萌えるんです(^_^;)
返信する
ひめさんへ (夕霧)
2010-08-07 11:03:26
タマにお祝いのお言葉有難うございます!!
3年前の8月5日、里に行って
「少し館内をブラブラして心を落ち着かせてからお迎えしよう」と思うのに
どうしてもソワソワしていてもたってもいられなくて
地下ショップに直行したのが懐かしいです。
初めての子だったので、お迎えした後にひとり上の階に行って再度箱を開けてはみましたが
ドキドキして全然触れなくて、そのままふたを閉めて家に帰りました。
そんな特別な想い出がある子なので、
誕生日がくる度にしみじみと「出会えてよかったな」と思います(*^_^*)
タマと出会わなかったら他の3人がうちに来ることもなかったので…。

何人増えてもずっと看板息子として頑張って貰いますので
これからもタマを宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿