紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルちゃん、3周年。

2015年04月15日 | 悠(マジカルミカエル)
今日で、ハルちゃんをお迎えして3年が経ちました♪
ということで、今年はハルちゃんの日常の1コマを…(^-^)

逆光の為、画像がかなり微妙ですがしばしお付き合いくださいませ…!



悠「僕、花の女子高生っっ☆なんだよ♪♪
まだピッチピチの1年生。+゜(*´∀`*)。+゜ 」

要「……男子高生だよ*><*」
悠「もうカナ、細かいこと言わないの!!」


要「僕たち別々のクラスなんだけどね、
僕淋しいから休み時間はハルちゃんの方にきてるの…(><。)。。
でもね、ハルちゃんお勉強してるところ見たことないから心配で心配で…
小テストとか、あるはずなのに…!!」

悠「ベンキョウ?」


悠「そんなの授業中だけで充分だよ!!
休み時間まで勉強するなんて、あり得ない( ;´Д`)」



悠「だって成長期だからお腹減るしさ…」


悠「あんまり食べすぎておデブになっちゃって響くんに嫌われたら大変だけどね。
環くんみたいな痩せの大食いタイプの人が羨ましい(*´д`*)
それにね」



悠「オシャレしたいし、恋もしたいし、
貴重な青春時代、勉強なんてしてたら時間が勿体ないよヾ(*´∀`*)ノ
命短し 恋せよ乙女、だよ♪」



悠「こーんなにイケメンなセンセイもいるしね☆
禁断の恋のひとつやふたつくらい経験しとかなきゃ、
つまらないオトナになっちゃう!」

センセイ「……全くキミは一体何を得ようとして学校に来てるのかな?」


センセイ「僕は才色兼備でない生徒には興味持ちませんよ?
僕にお仕置きされたくなければ、真面目にお勉強することだね♪」



**************


胡散臭いセンセイはさておき(汗)、ドルパ戦利品で遊んでみました。+゜(*´∀`*)。+゜


教室机セット、想像以上に妄想が広がって楽しいですっっ!!


念願の、双子で女子高生コーデヾ(*´∀`*)ノ
カナの服は昔出た「イマドキ女子高生セット」で、少しスカート丈短めです。
このドレスセットが出た時はアフターで奪い合うほどの人気っぷりでしたが
その後出た似たような制服はまったりですね;;
今回もアフター後も売れ残ってるようで…!


あまりにも画像がアレだったので、リベンジ。


元々ハルちゃん用に買ったのですが、予想以上に可愛くてたまらんです!!!
確か公式で「可愛さ重視のホワイトカーデ」みたいなこと書いてありましたが
白いカーディガンって無垢な感じがして良いですなぁ~(*´д`*)
ちなみに、「イマドキ女子高生セット」より数百円高くなったせいか
スカートに裏地付いてました。
別に透けるほど薄くないので必要ないような…
そんなにこだわらなくていいから、お安くして欲しいなぁ(*´Д`*)


ハルちゃんとまだ3年しか一緒にいてないなんて信じられません。
もう実質的にはココの看板息子になっちゃってるからなぁ;;
(正式には、タマちゃんが不動の看板息子です!!)
本当に大好きで大好きで、
順位付けは良くないですけど、精神的に一番私の近くにいるミカエルくんです。


今度、またミカエルくんをメイクするのですが
ハルちゃん2号になっちゃわないように気をつけないとです。
ハルちゃんは、私にとっては唯一無二の、大切な大切なミカエルくん。
もちろん他の子も大切だけど…やっぱりハルちゃんは特別*><*
自分でも不思議なくらい、大好きなんですよ。

来年も、再来年も、永遠に…
変わらぬハルちゃんと一緒にいられますように。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーなミカエルズ | トップ | しろくろ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-04-16 00:37:08
こんばんは^^悠くんおめでとうございます!!3周年かぁ、、、可愛いーーーって思ってからもう3年も経つのですね、はやいなあ。今年は必ずや会いに行きます!!!

皐くん、すぐ分かりました!もともとだいぶまえに皐くんの画像を拝見したことがあって、とても可愛い子だなっと思っていたので、いつかぜひお会いしたいです。お利口さんな感じのお顔立ちが本当に可愛いv
霞さんへの憧れはありますが、どこかでほんと実物を拝見できたらそれで満足するような気がします。私には恐れ多くて。美しすぎてw

プリズムパワードームもちろんチェック済みです!!きらきらりんで綺麗ですねぇえ!!でもやっぱスティック&ロッド3が希望で早速ゲット致しました!ウラネププルと、あと以前の1弾のムンステとキューティーを飾っております。変身コンパクトミラーと、指示ペンキューティーと、あとスイングのいくつかを一緒に飾っていて、ほんっとに最近のガチャの素晴らしさにほぅっとため息です。
デスク2は、、、、やばいですね、あれはどういうことかww公式が二人の関係を認め過ぎていてびっくりしました。
ガチャとグッズの乱れうちに、破産しそうです!!!
夕霧さんはガチャ缶とは出会えましたか!?ウラヌス2つゲットできているとよいです♪
返信する
akiさんへ (夕霧)
2015-04-16 12:43:37
わぁぁ早速コメント有難うございますっっ(*^_^*)

今年、ミカエル会ですね!?(笑)
楽しみにしていますー!!

なんとつっきーの前のオーナーさんの撮られた写真を見られたことがおありなのですね…!
ウチでは黒以外のウィッグが全く似合わなかったので
昔はどんなだったか気になります(笑)
次のミカエル会の参加メンバー、つっきーとハルは確定ですね☆
今度メイクする子も連れて行きたくなるような子になってくれればいいのですが…
私の腕次第ですっっ><

スティック&ロッド3、akiさんどうだったかなぁと気になってたので
無事ゲットされたとのこと、良かったですー!!!
私はというと、一般発売の4/13から、
お昼休み&会社帰りにチェックしに行き、ようやく入荷した4/14夕方に回してきました…
が…
それはそれは悲惨な結果で(笑)
もう「なんでー!?」としか言いようのない、ネタにするしかないものでした;;
もうウラヌス愛が試されてるとしか言いようがない!!
とりあえず、フルコンプはしたので来週くらいに記事アップしますね!
私もウラネプ並べましたよ…感動的なクオリティですっっ!!
これを眺めながら、外部太陽系戦士の変身シーンBGM聴いたらたまらないだろうなぁ…♪♪
(実は毎週日曜の夜、「S」の音楽集聞きながらテンション上げています・笑)

そういえば最近、ようやく「セーラームーンスターズ」を20年ぶりに再放送で見ることが出来たのですが
第一話だったでしょうか…
はるかさんの「寝言はベッドの…」というセリフに萌え死にそうになりました(爆)
まさか公式で、そんなセリフを言ってるとは…驚愕です!!

ほんとセーラームーン、ガチャもグッズも出しすぎですよねっっ!!
次はトゥインクルドーリー!
中身が見えるので、即行人気のあるのから無くなりそうで、また毎日お店に通い続けないとです(笑)

グッズ争奪戦、大変ですけど
可愛すぎるセーラームーングッズに囲まれてるのって幸せですよね~(*^_^*)
返信する
おめでとう! (hiro)
2015-04-17 22:54:23
 ハルちゃんお迎え3周年おめでとう実は私も慶太をお迎えして、ちょうど
1周年だよハルちゃんと1日違いだったんだね。神戸のすみかで
お迎えしたのは15日だから、同じ日のようなものかな偶然だね・・。
本当にその机セットいいね楽しそうだよね。学生服着たSD少年も
いいかも知れないね

 話が戻るけど、慶太・お迎え1周年の記事を載せたから、是非!見てね
20日は母の四十九日。無事に終われば一段落という所だよ。頑張ろう
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2015-04-19 15:50:00
コメントありがとうございます!!
机セットでの撮影、制服好きの私はすごく楽しかったです☆

なんとハルのお迎え日、慶太さんと1日違いだったのですね♪

記事拝見しました。
…が、PCが重くてコメントが残せなかったのでこちらに書かせて頂きます~><

慶太さん、あらためて1周年おめでとうございます!
そしてGrボディになられたとのこと、ますます素敵な殿方になられましたねっっ!!
ハンチング帽のお二人がお洒落で素敵ですー。
色違いのカットソーもラフでカッコいいです。
いいオトコはカットソー1枚でサマになりますね(笑)
みんな仲良しでお優しいhiroさんのお子さん達、癒されます(*´д`*)
返信する

コメントを投稿