紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

ハルちゃん、2周年。

2014年04月15日 | 悠(マジカルミカエル)
今日でハルちゃんをお迎えしてから2年です☆

ということで、恒例のピン写真を撮ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ


アフターでゲットした、紅梅の舞袖♪♪
短パン&和・中華服スキーとしてはスルー出来ませんでした^^;


ニュースを見た時は、トップスがあまりにも下着っぽく見えて
「男の子に着せてブログに載せるの、ヤバくない!?」と思いましたが
実物はそこまで下着には見えない気がして堂々とアップ(汗)


ニュースでモデルをしていたF-35ちゃんが大好きです。
たぶん、ブラックバッカラのモデルしてた子と同じですよね??
あの子が着てるドレスはどうもスルー出来なくて困ります><


似たような扇が欲しくって探しまわりました。
京都の、寺町商店街と新京極商店街は京都土産のお店が軒を連ねていますが
どのお店にも売ってなくて。
他にデパートや大きな文房具屋さんも見ましたが全滅。
諦めかけた頃、ふと三条通りに紙製品専門店があったなぁと思い、
HPで確認したらありました、ドールサイズの扇!!!


本来の使用方法はドール小物としてではなく(汗)
扇がカードにセットされていて、メッセージを書いて送る物のようです(^O^)/


舞扇としてはちょっと小さめなのですが、
他のお店では見つけられてないので致し方ありません><

エインくんにも着てきてもらってツーショ☆



エインくんは(私の中で)セクシー服担当なので、指名させて頂きました♪♪
エインくんの扇も同じものです。
私は大好きな平安時代の女性柄にしましたが、
やっぱり王道な柄のは見栄えがしますね(*´д`*)


ドールサイズの太刀も京都土産コーナーでゲットしました☆
カッコイイのですが、刃の部分が金属製で重くて、結構持たせ辛いのがネック;;


里のレセプション行けなくて残念だったね。
夕霧、もし呼んでもらえたのなら
ドールの名前書く欄に「悠」って書いて連れて行ってあげたのにな。
特別な子連れてきて下さいって言われて、
一番初めに思い浮かぶのはやっぱりハルちゃん。
一番身近なところにいて、いつも夕霧を癒してくれる子。
…なんて言ったら、タマちゃんのことは忘れたの?って言われそうですが、
タマちゃんはもっと精神的に特別な子なんです。
これ以上メイクが傷つくのが怖くて、
一緒にお出かけしたり抱っこしたりは控えていますが、不動の№1です。


ハルちゃん、ほんとに好き。
いっつもいっつも言ってるけど、可愛すぎておかしくなっちゃいそうなくらい好き。
ハルちゃんの為に買った服が似合ってくれてとっても嬉しいです。+゜(*´∀`*)。+゜
ずいぶん長いこと一緒にいる気がするけれど、まだ2年なんですね。
ぽっと色付いた頬が愛らしくって、桜色のちょっと開いた唇がセクシーなハルちゃん。
これからもずうーっと永遠に、傍にいてほしいです。

夕霧は、ハルちゃんという存在が心の支えになっています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等院鳳凰堂 落慶 | トップ | ふんわり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひめ)
2014-04-15 12:35:45
ご無沙汰してます、ひめです。
ブログは毎回チェックさせて頂いてたのですが、コメントができずスミマセン。

悠くん、2周年おめでとうございます!
私もこちらのドレス購入しました。生憎仕事だったため、友達に代理してもらいました。
悠くん、凄く似合っていますね。
まだ、実物が手元にないのでアレですが、男の子に着せてもよいな、と思いました。
ありがとうございます!

まだ、先の話ですが、今年の夏から秋くらいに里にいこうと考えてます。
はじめてなので、どんな所か楽しみです。
ひっそり夕霧さんとも会えたら…なんて思ったり。

ではでは、これからも楽しいドールライフを送ってください。
また遊びに来ます~
返信する
Unknown (コハル)
2014-04-15 23:44:25
こんばんは~!
わあぁハルちゃんお誕生日おめでとうございます^―^
新しいドレスもツーテールも、とってもお似合いで可愛いですね♪
赤いお色もハルちゃんにぴったり。素敵!
夕霧さんのお家のお子様達はみんな可愛くて魅力的ですが、
やっぱりハルちゃんと環くんは別格だなぁと感じます^-^
ハルちゃん、これからもいっぱいお洒落して、たくさんブログに登場してくれたら嬉しいな☆

そうそう…レセプションの招待状、わたしももらえませんでした。。ショック>_<
ちょっとだけ、楽しみにしていたのですが。。
呼ばれなかったってなると、寂しいものがありますね(泣)
ランダムだったら気持ちが楽なのですがね~(泣)
返信する
決まってる! (hiro)
2014-04-18 20:21:52
 ハルちゃんお迎え2周年・おめでとうそのファッションよく似合ってる
これはハルちゃんじゃないと着こなせないよね流石だよ

 また自分の事になるけど、本日に大ニュースをブログにアップしたので是非
念願が叶ったよ明日に続きもアップする予定なので見てね
返信する
Unknown (月城)
2014-04-19 20:33:25
ハルちゃん、夕霧さん、おめでとうございます!
こんなに大好き大好き、って思ってもらえるハルちゃんはすごく幸せですね。
こんなに大好きな子にそばにいてもらえる夕霧さんもとても幸せですね。
おおきな愛情のお福分けいただきました
返信する
ひめさんへ (夕霧)
2014-04-20 11:43:34
私の方こそ、毎週ブログ拝見しているのにいつも見逃げでスミマセン><
ひめさんのコーディネートセンスが素敵過ぎて、
そしてお写真もとても綺麗で、いつも凄いなぁと見入っております。

ハルにお祝いコメントありがとうございます!!
このドレス、DDも対応しているだけあってSD少年にはかなりキツめでした><
一体型の方が胴回りが太いようなので、
七虹くんが分割ボディならまだ着せやすいかもですが…
ハルだとトップスのホックがなかなか留らなくて革が破れそうになりました;;

お里で撮影会、ぜひぜひご一緒させて下さい!!!
お里、リニューアルしてどうなるのか楽しみです。
私は土曜・祝日なら大概行けると思いますので
日にちが決まられましたらお声かけ下さいませ☆
タマとミカ連れて駆けつけますっっ!!

あっ…それと!
新生七虹くんのお写真拝見しました!
コメントをさせて頂いたのですが、表示にカウントされてなかったので
もしかして上手く投稿できなかったかもです!?
もし何も残ってませんでしたら仰って下さいまし~><
返信する
コハルさんへ (夕霧)
2014-04-20 12:00:31
コメントありがとうございます~!!
(PCの調子が悪いとのことなのに、コメント残して下さってほんとスミマセン、嬉しいですっっ!!)
私の中のイメージとは違うのでホントはツーテールの予定ではなかったのですが、
付属の髪飾りがツーテール向きだったのでこうなっちゃいました(笑)
結構迷った結果、奮発して買っちゃったドレスですが
今までにない感じで、新鮮な気持ちになれて良かったです。+゜(*´∀`*)。+゜

わわわ…コハルさんも招待状来なかったのですね><
ほんと寂しいですよね…。
天使だってお迎えしたし、里コーディネートモデルだってお迎えしたし…。
いや、そういう物理的なことじゃないんですよね。
里が大好きなのに、その里から呼んで貰えなかったのが悲しいんですよね…きっと。
でもでも!
どう考えても抽選ですよ!!(笑)
それに手配したのはきっと現場の里スタッフじゃなくてドール企画室の人だと思いますし。
だから私は「里のスタッフに振られた」なんて思わないようにしようと思います(笑)
やっぱり、ちょっと、悲しいですけどね(^_^;)
返信する
hiroさんへ (夕霧)
2014-04-20 12:04:35
お祝いコメントありがとうございます!!
ハルの他にはミサにも着せてみようかなぁと思っています♪♪
ブログ、早速拝見しましたよ!!
本当におめでとうございます(*´д`*)
私もやっぱりmayuraさんのメイクの子が好きです~☆
返信する
月城さんへ (夕霧)
2014-04-20 12:12:02
お祝いコメント下さりありがとうございますっっ!!
大好き可愛いって言うのは憚られる雑なメイクなのですが
可愛いっていうのは、=メイクが綺麗っていうだけじゃないなって思います…><
なんというか、こんなことを書くとちょっと気持ち悪いかもですが、
他の子よりハルちゃんは生きた感じがするんですよ。
目が合うと何か語りかけてくる感じです。
そういう、心が通じ合ってるのを感じられると幸せですね(*´д`*)
返信する

コメントを投稿