紫苑の局

SD中心のお人形ブログです☆
※人形同士の会話や
女装・BL表現を含む写真もありますので
苦手な方はご注意下さい。

皐&巴、2周年。

2017年03月15日 | 複数(SD)
皐&巴のお迎え記念日用に、里で撮影してきました(^-^)


めっちゃ季節外れですが、衝動的にお揃いのセーラー服着せてみたくなりまして。


弟でありながら常に自分の方が前に出ようとする野心家、トモエッティ。


この兄を従える女王様っぷりが恐ろしい。


しかしこの待遇を全く気にしていない、おっとしりた兄、つっきー。
情けない( ;´Д`)


「世の中、弱肉強食、下剋上万歳だよwww」


「トモくんの向上心、すごくキラキラしてて羨ましいなー…」
いや、キラキラじゃなくてギラギラ…(´∀`;A

ピン写真もちょこっと。



トモエッティ、お花まみれは似合わないことが分かりました;;




つっきーは、真面目で大人しくて…
びっきーとカナちゃんを足して2で割ったような子だと思っています(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍ちゃん、4周年。 | トップ | 天使の里 おひなまつり 弐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hiro)
2017-03-18 22:05:38
 皐くん&トモエッティ・お迎え2周年おめでとう!夕霧さんの所は大家族なので次々と
お迎え日が続いて忙しいね私の所でも3月が2人、4月が1人、5月が1人と続く
3/20にお迎えのSD物語をアップする予定なので、是非!見て欲しいな。すでにアップ
しているSD物語も見てね最近は時間があるので撮影の機会が多いよ

 明日は珍しく日曜だけど仕事がお休み。お彼岸中なので父母に御霊供を作って
お祀りして、お墓参りも行こうと思ってる。その後はゆっくり過ごそうかな。ではまた
返信する
hioさんへ (夕霧)
2017-03-19 14:53:54
こちらの記事にもコメントくださりありがとうございます!!

20人もいると、お誕生日ラッシュになりますねー(笑)
hiroさんのおうちも、春はお祝いラッシュなんですね!
個人的には、撮るネタに困りつつあるので
お迎え日の記事が、撮影ネタになって助かります(;^_^A

3/20ですね!
週末にはPC開けると思いますので、また拝見させていただきますー。

今日は、お墓参りをされてるんですね。
こちらは穏やかな晴天です。
hiroさんの地域も、過ごしやすい気候だったらいいなと思います(^-^)
返信する

コメントを投稿