まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

子どもたちと孫たちと

2024年04月14日 | まちの日々

息子がスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに替えに来た。
お昼前に来たんだけど、私がバイトでいなかったから、
私のいるお店にお昼を買いに来た(笑)

そして、今日は、娘たちも孫と一緒に遊びに来て、
大賑わいだった。
私がいないので、ママとタローと一緒には来なかったので、
息子は早めに帰ってしまったけれど、
あとはまごたとポンコとアッコと私と娘2人で、
息子が帰ってしまったから、女ばっかり

夫は時々覗きに来ては、
自室に退散してしまった

孫たちはみんな1学年ずつ進み、
なんだか急に大人っぽくなったように見えた。
まごたは中学生だし、ポンコは6年生だし
アッコも3年生にもなると分別臭くなる(笑)

近くにいるから、時々こうして、
みんなで会えるのはうれしいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知り合いがお客様 | トップ | 清々しい季節 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事