まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

🌸お誕生日&入学式おめでとう🌸

2024年04月08日 | まちの日々

今日は入学式と始業式の日。
孫たちは、それぞれ進級する。
そして、まごたは中学生だ。
みんな、おめでとう

そして、今日はまごたの誕生日。
おめでたいことの二重だね

今年は桜の満開の中の入学式だね。
ここ数年は、入学式には、
ほとんど桜は散っていたと思うんだけど、
今年はよかったね
これからの桜吹雪の景色も、
それはそれでとてもいいものだけれど。

まごたちゃん
先日中学校の制服を着た写真が送られてきたけれど、
セーラー服がとても似合っていたよ

絵を描くのも、小説を書くのも、とっても上手
そして、今日から中学生
あっという間に大きくなって
どんな中学生活を送るのかな?
そして、どんなおとなになるのかな~
おばあちゃん、楽しみにしているよ

13歳の
 お誕生日おめでとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見の季節 | トップ | 7000日目♪ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事