『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「やっぱり想いは形になる」

2017年09月11日 | ようこそ写真館へ

先週に引き続き、家の壁のペンキ塗りをした。

午前中はピアノの奏楽の当番で、目が疲れてた

(あ〜シンド〜

でもやるなら今日だと思ってて、

家族も出掛けたんで3時頃から始めて6時頃に終わった。

 

ダンナは、「前のムラムラの方が好きや。ペタッとしてるやん。」

っつ〜んだけど、とりあえず壁が明るくなったのはえがった

後半は長男も手伝ってくれた。

 

出したペンキが余ったんで、(どっか塗るとこないかな。)

玄関の上の壁を塗る事にした。

レンガっぽくしたかったんで、もともとの壁の色を活かした。

要微調整やな〜もっとゴツゴツ感を出したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気を張って寝るとこうなる」 | トップ | 「三度目のおけつ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿