空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

ループであります

2017年10月20日 16時14分53秒 | 雑記

いきなり寒くなってきたということで、我が家は鍋まつり。

おでん-すき焼き-つみれ鍋-おでん の無限ループ状態。

おでんはおかずとは認めない、という声もあるようだが、私は認めます、はい。ちなみに厚揚げは必須であります。

そろそろ、キムチ鍋や水炊きなどが乱入してくるのかな。

嫌いではない雨も、これだけ続くと体調にも響く。

しかし次は台風だとか。ありゃりゃ。体調管理も含めて気をつけましょうね。



1カ月後に控えたニューアルバム『相聞』の全曲トレーラーが公開されました。

http://www.yamahamusic.co.jp/soumon/

聴けるのは一部分のみですが、『月の夜に』『希い』が好きかも。そして最後に『慕情』で締めるのはいい流れになりそう。

全体的には「恋歌」のようで、届くのが待ち遠しい。

「『慕情』が有線リクエストランキング1位を獲得」というのもニュースになっていました。

『悪女』『浅い眠り』『地上の星』がすでに1位を獲得しているので4作目となります。

『糸』は1位を取っていないというのが不思議ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念であります | トップ | 晴れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事