空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

冬はいずこに

2018年11月11日 09時16分58秒 | 雑記
今日から数日間、私用にて西へ向かいます。天気は良さそうですな。

先月の「大吉」は効き目があったのだろうか?と、振り返ってみた。

・息子が退院できた

・あとは……思いつかない。

ま、悪いことを抑えてくれたのが効き目と思えば、感謝である。

おみくじは吉凶よりも書かれていることが大事とか、むむ、ろくに読まずに結びつけてしまった。

困ったちゃんである。



「夜会 Vol.20」事務局申し込み受付は15日までです。

https://miyuki-yakai.jp/index.asp



では行ってきます。

どなた様も良い休日をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつ、ぼちぼち、ちまちま | トップ | タイツを履く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事