空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

予定変更

2024年05月06日 19時40分05秒 | 雑記

今週は珍しく予定が複数あり、あたふたしています。

昨日は私用で東京駅まで。これが噂に聞くGWか、と驚いたり呆れたり。

約1万歩を記録し、へろへろになって帰宅。

皆さんはGWを満喫できましたか? やはり健康が一番ですね。出かけるのも命がけです(大げさな…)。

次の更新は金曜の深夜になると思います。よろしくお願いします。

井上のボクシング開始を待っているのだが、前座が長すぎ



先週はGⅠの本命馬券が一つのみ。新潟大賞典の1着3着が悔しい結果でした(来てれば50倍)。

今週より今の重賞馬連予想に加え、ワイド4点予想を参考的に掲載します。

「ワイド馬券は安い」というイメージですが2点的中、3点的中も期待できる買い目パターンです。

当面は重賞(馬連)、参考買い目としてワイド4点(一般レースも含む)となりますので、ご期待ください。

★2024年04月06日~2024年05月05日の重賞レース収支解析結果

[年度]   R数  購入額  払戻額   損益  点数 回収率 的中率( R ) 最高
-----------+----+--------+--------+--------+------+-------+------------+-------
2024年 4月 : 12  14400  11920  -2480   72  82.8% 41.6%(  5)  3240
2024年 5月 :  3   3600   720  -2880   18  20.0% 33.3%(  1)  360
-----------+----+--------+--------+--------+------+-------+------------+-------
計     : 15  18000  12640  -5360   90  70.2% 40.0%(  6)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り二日 | トップ | 撮影あり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事