Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

himawariの日。

2017年07月14日 | Mr.Children~CD・うた~

嗚呼…もう…

 たまらん。

 

こんなに一日に繰り返し観たMVはないかも。

 Mr.Children『himawari(Live ver.)』 コチラ

 

なんつーの?

「こないだ観たあれですやん!また観たくなるあれですやん!!」ってカンジ?(病)

ほんとね、東京公演のときにこの曲がすでにすごくかっこよく仕上がってて、「これはCD音源より、ライブで聴くべしだぜ!」って思っていたわけですよ。

それ(ライブ映像)が初出し解禁のMVになるとは。

いやもう、たまらんわ~。

さらに、SPOTもいい味出してます。

 Mr.Children 『himawari』SPOT  コチラ

 

ワタシ、久しぶりに傲慢な気持ちが出ました。

 ミスチルにあまり興味のない人も観て観て!ホラ!かっこいいでしょ!?

って。

まあ、実際にはそんな行動には出ませんが

 

ついでに、CD音源。ラジオ解禁。

私にとっての”ラジオの良さ”って「何気に聴いてるときに、ミスチルが偶然流れること」もその一つなんですけど。

今日はradikoのタイムフリーで狙い撃ちで聴いちゃいました。

それも何度も。

 ブレブレですやん

1番サビラストの  僕は恋してた の「してた」で演奏を外すあたり…やるねぇ…

ここはCD音源ならではだよね。

 

そんなこんなで普段の私の価値観をも狂わすミスチル。笑

 

 <ライブ行きたぁぁぁぁい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
himawari (はな)
2017-07-15 12:28:27
snowさん、こんにちは。
来ましたねー。たまらんやつが……
大好物のやつです。
それにしても、何度も録音するCDでなく、一発勝負のライブでこのパフォーマンスよー!
私も言わせて下さい。
嗚呼……たまらん!
早くCDを手に取る日が待ち遠しいです。
返信する
はなさん♪ (snow)
2017-07-16 11:36:29
きちゃいましたよ…
なんかねー、いろいろと耐えられません。笑
CDもですが、ライブDVDも早く…早く…

MVのフルバージョンは作製無しですかね?
いや、あのライブver.でフルを出されたら…吐きますけどね

失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿