元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

「 猫三昧 」展の展示風景

2016-05-16 00:54:59 | 展示会
         山中翔之郎作品-1

現在ギャルリカプリスで開催中の「 猫三昧 」展に行ってきました。
展示風景をご紹介します。

        
         山中翔之郎作品-2

  
   山中翔之郎作品-3

ここまでが私の出品作品。
写っていないものもありますが、元さん・ノラ・擦筆画・ペン画・グッズといろいろです。


   
   増田 実 さんの作品

私の同じパステルで描かれた作品です。
同じパステルでも、描き手によって表現方法が全く違うことに改めて驚かされました。


   
   ミュー仲間のお一人 佐山泰弘さんの作品


   
   後藤乃婦子さんの立体作品


   
   鉄男さんの作品

今は亡き 鉄男さんの作品を見ていると、お元気だったころのことを想い出して、ジ~ンとしてしまいました。


明日16日(月)はお休みで、そのあと22日(日)まで開催されます。
ぜひお出かけください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか来た道で・・・ | トップ | 新しい春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿