ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

東京ゲームショウ2014

2014年09月20日 | 日記

東京ゲームショウを見に、幕張メッセまで行ってきました。
前回のキャラホビでは3つのホールでしたが、今回は9つのホールを使ったイベントで、人もひしめき合っていてメーカーのブース付近は動くこともままならない状況でした。

遠目にはゲーム映像やライブ映像が流れており、ブース内には少々の立体展示もありますが、メインは発売前のゲームの試遊のようです。気になるところを外から見ていましたが、並ぶと1時間待ちとか普通のようでした。どこも人がいっぱいです。
物販や関連技術の開発メーカーも小さなブースを出していますが、そちらに一般人はほとんど行かない感じです。
ファミリー向けイベントホールには入らなかったのですが、アイマスのライブイベントやってたようです。気づかなくて残念でした。

2時間ほどして早々に会場を後にして、東京駅へ寄ってから帰宅しました。
次回はちゃんとリサーチしてから行こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿