ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

【PS4】アイドルマスター スターリットシーズン ⑦

2021年11月07日 | ゲーム
スタマス、10月を無事にクリアしました。
これまでの苦労が嘘みたいに、平日と毎週末のステージをそつなくこなし、ファン人数は余裕でクリアしてました。
この月の歌唱メンバーの5人を徹底してレッスンして、ダンスは少し足りなかったけど、ボーカルとヴィジュアルがかなり上がって助かりました。
月末ライブも無事にこなせてよかったです。
亜夜のイベントで突然の対決もあったけど、最後は黒井社長の男気を見ました。

10月の課題では、週のタスクがやや取れませんでした。
歌唱メンバーの成長はしっかりできたものの、全体にレベル差がついてしまっているので、今後、成長ができていないメンバーがどう影響するか心配です。
絆ミッションで足止めもあるので、うまく回避して行きたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿