ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

【PS4】アイドルマスター スターリットシーズン ⑧

2021年11月15日 | ゲーム

スタマス、11月が終わりました。いえ、終わりませんでした。

11月、1週目の週末ステージは成功したものの2週目で失敗。3週目(中間ライブ)、4週目は成功しましたが、月末ステージで失敗し、巻き戻しになってしまいました。
月末ステージはハコユレ16.0以上だが、13台と大きく開いてしまったのでどうにもなりませんでした。

月末のステージは他の週末ステージに比べてクリア条件が非常に高く、メドレー形式なので参加メンバーが多く、これまで育成したメンバーでは足りなくなってしまいました。

しばらくして再挑戦するか、巻き戻すか・・・これは苦しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿