ちょこっとメモ

三島生活の出来事を・・・

今年も大変お世話になりました

2011年12月26日 | パート

皆様、こんにちは!!

寒さが厳しくなる毎日ですね。
お身体、どうぞご自愛くださいね。

さてさて。
昨日・今日とパートでした。
昨日はクリスマスだというのに、すでに年末のお買い物モードに突入していた直売所。
今日は広告が入ったこともあり、さらにそれが加速し、
レジ待ちの行列が長く伸びてしまったり、商品が早くに完売したり、
問い合わせや注文が多く見られました。

きっと、ブログする時間・気力・体力が、
今後ますますなくなることが予想されるので、
年内の更新は、とりあえず今日をもちまして終了にしようと思います。

直売所での出来事、今年も新たな発見と反省の連続でした。
連続ドラマに出来るんじゃないかって思う程、
毎回毎回、出勤するたびに、何かがあるんですよ~

お陰様で、多くの方々の支えで、今年も無事に乗り切れました。
本当にありがとうございました

それでは皆様、よいお年を~


最新の画像もっと見る