ちょこっとメモ

三島生活の出来事を・・・

たくあん祭りにむけて・・・

2011年12月15日 | パート

皆様、こんにちは!

今朝の三島は霧に包まれました!!!
霧の中、パートに向かいました
朝日がのぼるにつれて、はれていきました。

さてさて。
今日は年金受給日だったこともあり、
多くのお客さんにご利用いただきました!!
そして営業終了後には、樽のたくあんが納品されました!!
ひとつひとつ、樽にお手紙をくっつけて、予約者用に樽をキープしました。
きっと明日の店舗は、たくあんのかほりに包まれているハズ・・・

なんと!
予約なしでも、樽のたくあんを購入できる余裕がでてきました!!
予約しそびれてしまった方、是非ご利用ください。

でね・・・・
たくあん祭りを華やかにしようと、青長大根を彫ってみたの。。。。
デザインは、ネットでみつけたのを参考に、自分流にアレンジ。

この色が土曜日にも残っているかどうか、一抹の不安はありますが、
何処かに飾ってみようと思ってます

それでは皆様、また~


最新の画像もっと見る