獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

初夏のチャロ君

2017年07月21日 | チャロ君&くまちゃん


 チャロ君の苦手な、暑い季節がやってきた。
 暑いと彼は、あまり動き回らす、ウダウダしがちである。


 お気に入りのソファーの上で、丸まったり・・・


 妻にピッタリと寄り添ってクゥクゥ寝たり・・・
 人間の目の届く範囲では、「いい子」なのだ。
 そう。人間の目の届く範囲では。


 だがしかし、私が帰宅して目にしたものは。
 私のお気に入りだった「豆しばウチワ」の、変わり果てた姿(泣)
 チャロ君にイタズラされないようにと、パソコン机の上に置いておいたのに・・・
 いったい彼は、どうやって机の上に登って、このウチワを奪い取ったのだろう!?
 ち、ちくしょう
 

 怒りに打ち震えた私の姿を見て、彼はスッと「ハウス」に身を隠し・・・


 そして、伏し目がちに、自主反省。
 まあ、その辺が可愛いっちゃあ、可愛いんだが・・・(^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコック どっさり野菜 ... | トップ | さっぽろ大通ビアガーデン AS... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2017-07-22 07:11:45
獅子丸さん、おはようございます!

チャロ君、やっと出てきてくれましたネ!(笑)
チャロ君、待ってたよ~~~♪♪♪

久しぶりのチャロ君だというのに・・・また、やらかしてしまったんですね(笑)
でも、相変わらずのチャロ君に安心?しました(^^)
チャロ君、どうしてるかなぁ?と、ずっと気になっていたので・・・。

ところで、獅子丸さん、今もチャロ君の散歩中にカラスに頭をキックされるのでしょうか?
このことも気になっていました(^^ゞ
お気をつけくださいね。


「よほどの吉田さん」、私も観てましたヨ♪(笑)
ともえちゃん、私もカワイイと思います(^_-)-☆
返信する
久々の登場 (獅子丸)
2017-07-22 09:32:24
ゆっきょさん、おはようございます☀

ここしばらくのチャロ君は、実におとなしく従順に過ごしており、それゆえにブログネタにならなかったのです。
ですが、彼は、とうとうやってくれました。
私が一番お気に入りだったウチワなのに・・・(T_T)

ちなみに最近は、散歩のルートを変えたので、カラスの襲撃は受けておりません🐶


昨日の「LOVELOVE」は、やはり楽しい番組だったですネ🎵
半年に1回とか、定期的にやって欲しいと、熱望いたします✨
返信する

コメントを投稿