思索の日記 (クリックで全体が表示されます)

武田康弘の思索の日記です。「恋知」の生を提唱し、実践しています。白樺教育館ホームと共に

PCRを日々使っている野村慶太朗社長が、皆が知るべき大前提を書いています。「日本は完全に狂っている!」

2020-08-10 | 学芸
以下の野村慶太朗さん(BioGaia Japan Inc.  President & COO 元チチヤス乳業株式会社 最高執行責任者 COO)のfbの記事は、
みなが知るべき大前提!


日本が完全にオカシイ。もうヤバイぐらいに変だ。
小池百合子女王の街・東京では連日数百人の「PCR陽性者」が発見されて、感染者が全国に広がっているような報道だが、チョイ待てや。
ウチは菌の専門企業なので昔から菌の種類を判別するのにしょっちゅうPCR検査を使ってきたし、PCRを普段から使う医療関係者なら知っている常識だが、あれは「感染者数」じゃなくて「陽性者数」だ。
いいか、ど素人のテレビコメンテーターども。
決して「感染者」ではない。あくまでも「陽性者」である。
その中には「感染」に至っていない「曝露者」が大勢いる。
コロナウィルスが細胞に侵入したら「感染」なのだが、その前に、ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。更に「感染」しても普通はT細胞が細胞ごと破壊する。だから、ここまで「曝露者」と「感染者」の98%が「自然免疫」で片付いてしまう。
今の統計を正確に読み込むと分かるけど、 「PCR陽性者」(曝露者+感染者)のうち約98%が、無症状か風邪程度で治っている。
国による違いがあるがコロナは「日本人の場合」、曝露力は強いが、感染力が弱いから、重症者も死亡者も大変少ない。
1、陽性反応者
単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。
免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人
2、感染者
ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。
3、患者
発症してる人
そして死亡者は全然増えていない。
なのになんでこんなの国を挙げて第二波だの緊急事態宣言だのと騒いどるんだ?
なんでNHKも保健所までただの陽性者を「感染者」と呼んだり「患者」と呼んだりするんだ?
一体どうしてしまったのだ?日本は。
ノーベル賞の山中伸弥先生まで出てきて「厳重警戒」だの「元の生活にはもう戻れない」だのwithコロナだのアフターコロナの「時代」だの、なんかもう人生がめっちゃ変わるかのような報道合戦だが…山中先生…どうしちゃったの?
ワシ大ファンだったのに…。
コロナ、日本は絶対もうすぐ終わるぞ?
まるでマスコミが大騒ぎして煽って第二次世界大戦に突入していった頃の日本に戻ってないか?
日本人、テレビの見過ぎでバカになったのか?

 
ー---------------------------------
https://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/ebaf78248559c2bd5da8abb066c10970

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCRの発明者キャリーマリス博... | トップ | 一月前から感染者が激増!?... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高木弘隆)
2020-08-21 15:40:27
そうなんですね‼️
ならばそうと、何故報道人や国などに対して野村慶太朗社長は、言わないのですか?
むしろ、それを報道集めて会見でも開けば良いじゃないですか?
こんなとこで呟いていても、それが事実ならもっとアピールすべきだと思います。
Unknown (教えてください)
2020-08-25 08:38:26
毎日PCRをしてベテランとの事で教えて下さい。
陽性の場合は、人に感染させるリスクげ無いと言う事で良いのでしょうか?
陽性になったら感染させてしまうリスクが有るのでしたら、老いた両親が居ますので、正直やはり怖いです。
Unknown (あにももセブン)
2020-09-03 01:29:54
いまおきている新型コロナウィルスは、何の対策が必要ないということですか。感染しないような3密をさけ、マスク着用は必要ないのですか。新型コロナウィルスは、今におきたことではなく、前から存在していたとうことなのでしょうか。
Unknown (SASUKE)
2020-12-01 00:53:00
陽性者数増えていますよね

陽性者の中の重傷者や死亡者数も増えていますよね

新型コロナウィルスは、風邪だといっても、まだ、治療薬や抗ウィルス薬が出来ていませんよね

ただの風邪なら、何故、指定感染症扱いなのでしょうか?
Unknown (たか)
2020-12-02 15:08:39
やはり日本はPCR検査のCT値=40が問題ですよね。これならば殆どが感染力なしの偽陽性で無症状。

政府はこの数を煽って何がしたいのか!
Unknown (妙義山)
2020-12-10 08:18:58
上⬆の方、、このような話はマスコミは取り上げないでしょ?意味の無い意見ですよ。「こんなところで、、」とは失礼では?私は個人的に拡散させてもらいます
Unknown (通りすがり)
2020-12-10 12:44:01
本当にそう思います。

ただの風邪だとしたら、対処療法なだけで、今までの様に、特効薬もワクチンも無いと思います。

調べれば分かりますが、死者も増えてると言っても、今までの毎年インフルエンザで死んでる人の方が数が多い。直接の死因がコロナでなくても、交通事故死までカウントしている。

インフルエンザ流行った年とか、インフルエンザも毎日感染した数と、死亡した人数を毎日流して恐怖を煽れば、コロナ以上に皆恐れるのではないかなと思います。

テレビ毎日観てると、朝から晩まで恐怖を煽ってる為。皆冷静でいられなくなるのだと思います。

 インフルエンザのワクチンも毎回流行りそうな型のワクチンを予想して打つだけで、その型では無い物が流行ったら結局かかるし意味が無いのに、風邪(コロナ)のウィルスは変異しやすいのなら、ワクチン打ってもまた変異して、意味が無いのに、ワクチン打たせる為に今報道で恐怖を煽ってるのかなと思います。

テレビは国民のために流してるのではなく、スポンサーの流したいモノを流す為のものだと思います。
その為コメンテーター等も、スポンサーが流したい内容に沿ったコメントを言わない人は使わない。例えば、この社長がテレビで言おうとしても、言わせてもらえない可能性がある。この会社に不利益がでたりする可能性もある。
都合の悪い事は潰される。STAP細胞とかみたいに。
だから、今どのチャンネルをつけても内容が大体同じです。

コロナは怖い。マスクをしましょう。ワクチンが出来ましたよ。打ちましょう。

ヒトラーが言ってたけど、大衆は愚かである。同じ嘘を何度も繰り返し伝えよ。
人は小さな嘘より、大きな嘘を信じる。都合の悪い事は流すな。都合の良い事は拡大して伝えよ。

世界的にコロナを恐れて欲しい何らかの理由があるのだろうなと思います。
Unknown (空回りS)
2020-12-12 22:51:49
全くその通り
Unknown (梅雨)
2020-12-16 10:18:09
PCR陽性は感染じゃない。ウイルスが付着してた証明。免疫突破し体内で増殖し発症すると感染。陽性なのに無症状なのは免疫が働き感染せず終わったから。無症状者が多いのは健康な人が多かっただけ。その程度のウイルスだし死者の平均年齢は日本の平均寿命と大差ない。PCR陽性が出されると全く別の原因で亡くなっても新コロ死亡にカウントされる。厚労省役人も陽性は感染証明じゃないと発言したがスルーされた。全てが茶番。では何故こんな茶番が世界で起きてるか?全ては利権と人類奴隷化のため。SDGsやムーンショットで調べれば良い。内閣府のHPに堂々と載ってる。あれ見て違和感感じないなら終わってる。新コロはインフルと同じ5類にしたら医療逼迫も無くなるし元の世界に戻れる。だが絶対やらないよ。
Unknown (た)
2020-12-16 21:06:49
政府はなんで国民を煽ってるんですか?それが益だから、誰かが儲かるからやってるんですよね?アメリカの製薬会社利権とかですか?戦争に巻き込まれて苦バカな日本人たちの中にいるような不穏な感覚がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学芸」カテゴリの最新記事