思索の日記 (クリックで全体が表示されます)

武田康弘の思索の日記です。「恋知」の生を提唱し、実践しています。白樺教育館ホームと共に

金ぴか偉いのだ。安倍とトランプ万歳!!金閣寺とトランプタワー万歳??

2016-11-19 | 社会批評



おお、なんとすばらしいことでしょう!!!

強いアメリカ、自国絶対で、タカ派こそ愛国者、これは、わがニッポン官僚王国と同じ。127歳の長寿=神武天皇にはじまる世界一の由緒正しき国と、新興の世界一の軍事と経済の力をもつアメリカがタッグを組む。安倍+トランプ万歳! 天皇陛下!

対米戦争の間違いを繰り返さず、今度はアメリカさんと組んで、漁夫の利を得て、自衛隊はバンバン海外派兵で、つまらないおバカ憲法など解釈改憲で好きなように変え、実に楽しいわが長州藩の春じゃ~~~

再び【強欲で暴力大好きの長州藩】による日本支配=岸・佐藤・安倍一族による日本臣民の支配で(日本人は支配され凌辱されることを喜びとし過酷な長時間労働にもくもくと従い=時に自殺するが=昆虫のように犬のように生きる人種なのです)【愛国心】に燃え、日米共同体に燃え、いよいよ個は、全体の一部=細胞となり(あれれ、共産主義と同じ・笑)全体一致!!

もう一度、安部+トランプ万歳!!素敵~~~痺れる~~~~カッコいい~~~~
金持ちが支配する、権力者が支配する、これが世界の正しいあり方です。貧乏人や負け犬は口をはさむ資格なし。黙って従えばIいいのですよ。

なに??民主主義??こどもみたいなこと言ってるんじゃない。君たちもいい大人なんだから、戯けたおとぎ話は馬鹿でしかない。
金ぴかに従え!金閣寺とトランプタワー~~~~!!??


凄~~~~い悪夢です。早く目が覚めたい。


武田康弘

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同通信が「金ピカ」と安倍... | トップ | 2017年の天文年鑑が届い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とろ)
2016-11-19 14:37:27
学者にはこのくらいの想像力が必要なんですね。
たいへんなお仕事だと思いました。
返信する
Unknown (魚流田)
2016-11-19 16:13:10
自分を弾圧したり殺そうとしたり奴隷にしようとする連中に媚びるわけですから、安倍=トランプの支持者は犬や昆虫以下でしょう。
例え家畜の豚や牛であっても、自分が殺されるために飼われていると知ったら逃げるか戦うかするでしょうし、昆虫なんかも敵からの攻撃を本能的に察して逃げますよ。
返信する
現実 (麻生博美)
2016-11-19 17:01:48
こんな現実、私は嫌だ。だから声をあげ続けます。もういい加減かえようー 心の底からの叫びの呼びかけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会批評」カテゴリの最新記事