ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

三県(愛知県・岐阜県・三重県)合同鍼灸研修会・・・(1)

2006-07-18 09:52:55 | 情報や案内及び雑談
連載 (1)(2)(3)(4)(5)(6)




7月16日と17日の二日間、愛知県犬山で開かれた三県合同鍼灸研修会に呼ばれて講演に出かけた。

二日間連続で講演をするので、それなりに時間をかけて準備をして出かけた。

いつもは、「場の雰囲気」と言いますか、参加者の反応を感じながら多少内容を変えることもあるのですが、だいたい想像通りの雰囲気でしたので、予定を変更することなく、スムーズに進めることができた。

スムーズに進められたのは、参加した方々がプロ中のプロの先生方ばかりでしたので、噛み砕いて説明をする必要がなかったからです。



お世話をしてくれた、社団法人愛知県鍼灸師会学術部長の長谷川先生の司会

スミマセーン、画像がちょっと悪い




同会副会長の熊崎先生の開会挨拶

(会長の安達先生は、体調を崩して出席できませんでした)




私の講演




次いで公開実技




その後に「懇親会」があり、宴会が始まった。ヽ(^o^)丿
飲もうか飲むまいかと悩んだが、気がついたら飲んでいました。

しかも、・・・だいぶ。(^○^)

翌朝の朝食
これも今まで禁酒(正確には減酒)をして、ウォーキングをして減らしてきた下腹のことで、悩んだのだが、悪い癖で、旅館やホテルに泊まると、何故か「食べなかったら損した気分」になるので(笑)、食べました。ヽ(__ __ヽ)




朝食の後、旅行気分になってしまい、コーヒーが飲みたくて館内の喫茶店へ行った




昨日に続き、午前9時から講演をさせてもらい、その後に3名の方々が一般口演を行い、滞りなく研修会は終了。

お招き頂き
ありがとうございました。
          m(_ _)m 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中東和平工作期待、原油7小幅... | トップ | 甲子園弁当半額!!阪神vs巨人戦 »
最新の画像もっと見る

情報や案内及び雑談」カテゴリの最新記事