ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

三県合同鍼灸研修会(愛知県・岐阜県・三重県)・・・(3)

2006-07-21 08:25:14 | 旅行記
連載 (1)(2)(3)(4)(5)(6)




1泊2日で研修会が行なわれたところは、「迎帆楼」という温泉旅館で、きれいな旅館だった。




研修が済んでから、天気が良かったら、「昼鵜飼」の船で鵜飼を見せてくれるというのを楽しみにしていたのですが、あいにく・・・。




それで、人気のあるスパゲティー屋さんへ案内してくれたのですが、これがまた上品で美味しいスパゲティーを出してくれた。
美味し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまった!(笑)




だから、お店を出てから撮影。
犬山城も見えていて、犬山城を参観に行くことになった。




ちょっとアップしてみましょうか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーナンキ証言受けてNYダ... | トップ | 三県合同鍼灸研修会(愛知県... »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事