ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

OSAKA PRIX 予選

2014-02-17 | Weblog
無事に通過できました。
長女は 確実に結果を出してきています。
素晴らしい事ですね。
中2からは高校生のお姉さんたちと同じカテゴリーに
入りますから、益々難しくなっていくのに
よくがんばったと思います。
また土曜日に終わったあとに
「まだやり残した感はあるのか?」
との問いに 「ミスもあるし、やり残しもある。でも通過した自信はある」
とのこと答えだったので
安心しました。
「ベストを尽くした。やりのこしたことはない」と言われて
不通過だったら どうしようもないですけど、
まだ本人も改善点があることは理解しているので
良かったです。
まだまだ伸びシロがある訳ですから

来月 準決勝 決勝でまた グランキューブで踊ることが出来るみたいです。
上位入賞してくれたら嬉しいな。

応援しています!!!

私もやらねば、娘と共に進化していかなくては。。。
身が引き締まる思いです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (むらたです)
2014-03-06 11:59:35
先日BSでロシアのマリンスキーバレエ団の白鳥の湖、と、モンテカルロバレエ団のダフニスとクロエ、シエラザード録画してみてます。

音楽はラベル、リムスキーコルサコフも好きなんでね!
大変な世界だけど、世界に通じるダンサーになれること吉田都みたいに、、、
を御祈念いたします。
むかしからミュージカルも好きなんでね、、そういえば往年のスターは歌も踊りもスゴイ!!ジーンケリーとかフレッドアステア、ジンジャ―ロジャース、シド・チャリシ―等など、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。