ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

タイガーズ ネタは。。。。

2011-09-12 | Weblog
今年は、控えてきましたが
状況はチェックしておりますが、今年も無理ですね。
ここで首位に3連敗はないでしょう~
一番負けたらあかん相手に。。。。。
トホホ ですね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとう)
2011-09-12 21:23:29
いつも相談乗ってくれてありがとう
大塚さんのブログ楽しみにしてますできれば大塚通信欲しいなと思ってる今日このごろです
OK!です。 (おおつか)
2011-09-13 08:09:59
送付リストに入れておきますね。笑
いつでも電話下さい!情報交換大事ですからね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。