ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

共通テスト終わりました。

2024-01-15 | Weblog

自己採点して 予備校に 今日持ち込んで

これから最終的に どこに願書を出すか

2次試験に向けた 戦いが始まります。

次女は 本当に 1日も休まずに 朝1番から夜9時まで通いました。

その成果が出たようです。

一安心です。良かった でも気を抜かずに 昨日の晩から

もう次の課題に取り組んでいました。

このストイックなところが

合格できる人の心構えなんだと思います。

僕なら 終わった日くらいは

休もうか~と 甘いのですが。。。彼女は違いました。

自己採点で 目標点に達していた彼女に

「もう1回挑戦させてくれてありがとう」 って涙浮かべて 言われたんです。

こっちの方が泣きたいです。

 

やっぱ 勉強できる人は違うわ。と

きっと 2次試験でも いい結果が でると信じています。

もう少し踏ん張ってください。春にはいい報告ができますように~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。