セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

首飾り

2017-12-28 | セレナ&クララ* Serena & Clara

今朝のクララ。。。遊びざかりです^^

セレナが小さい時に、首飾りを作ってあげました。
男の子だけど…女の子色です…(*≧艸≦)

 

まだあった(*≧艸≦)

 

女の子だから。。。

 

似合うかにゃ?

(=^v^=)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊のテント | トップ | 仔猫が猫ちゃんをいい子いい子 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (桜 蘭子)
2017-12-28 09:39:14
クララちゃん、かわいいですねっ!!女の子って感じが
手に取るように分かります。我が家も2匹の多頭狩いです。これからもクララちゃんに会ってから一日を始めます。とっても楽しみにしてます^^
宜しくです^^
返信する
嬉しい (b&m)
2017-12-28 09:56:10
Abiさんおはようございます。
ブログから遠のいている間に〜
クララちゃんが(*^_^*)

嬉しい。可愛い!!!

セレナの小さい時の首飾りとっても似合っていますよ(*^_^*)
いやー今日は良い1日になりそうです。

返信する
Unknown (hirugao)
2017-12-28 10:48:17
クララちゃんは子猫さんだし可愛いわね~
首飾りしてもらってよかったわね。

近くに猫の道なんて思えるにゃんこがたくさん
見られる所があるのだけれど今は寒いので会えません。

ニャンコさんに会いに来てくださってありがとう~💖
返信する
Unknown (チコ)
2017-12-28 10:51:00
ちいさなセレナちゃんもカワユイ♪((o(^-^)o))

クララちゃんも赤が似合う!
黒猫カレンダーを主人に見せびらかせました(^.^)クララちゃん可愛い〜って ニンマリしてました♪
返信する
Unknown (mimi)
2017-12-28 12:30:58
abiさん、こんにちは。

ご幼少のセレナちゃん、
可愛いですね。
さすが黒猫、
赤系の首飾りがよく映えます。
クララちゃんもとっても可愛いです♪
華やかな赤系もパールもよく似合います。
しかも嫌がらずに着けてくれるなんて
どちらも素敵なモデル猫さんですね。

 はっ
 それで我が家はカレンダーが
 できないのかしら?     mimi

 庭もにゃいしね~  ぎん

 mimiさん、また責任転嫁! ソラ

abiさん、素敵なカレンダーが届きました!
どうもありがとうございました。
大切に&飾らせていただきます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2017-12-28 20:53:43
毎日可愛いクララちゃん。
チェックのつめとぎも可愛いですね。

白毛に赤い手作り首輪がよく映えて可愛いです。
セレにぃにも、黒毛だから色物は映えますね。

2人の仲はその後どうですか?
ストレスがたまらない程度に、
焦らずのんびり見守っていってあげれば、きっと大丈夫と思います。
2人の生活はまだ始まったばかりですから・・・ね。
返信する
>桜 蘭子さん♪ (abi)
2017-12-28 20:55:46
こんばんは(=^・^=)
はじめまして♪
朝から嬉しいコメントを頂き有難うございます^^
今日は一日出たり入ったりのバタバタな日でしたが、家に戻ると
猫たちの様子を見ては癒され、また出かけ、の繰り返しでた(笑)
桜 蘭子さんの猫ちゃんたちも是非拝見させて頂きたいです。
こちらこそよろしくお願いいたします(=^v^=)
返信する
>b&mさん♪ (abi)
2017-12-28 20:59:21
こんばんは(=^・^=)
私もb&mさんの復活、とても嬉しいです^^
ご無理のないようにお大事になさってくださいね!
私もリリーちゃんをb&mさんが保護された時はとても嬉しい気持ちでしたので、
猫好き同士、同じ気持ちですネ^^
セレナにも、有難うニャン(=^v^=)
返信する
>hirugaoさん♪ (abi)
2017-12-28 21:03:26
こんばんは(=^・^=)
クララ、随分大きくなりましたけれど、まだあどけなさが残る表情が可愛らしいです^^
にゃんこいっぱいの猫の道☆
わくわくします~♪行ってみたいな。
寒いから、植え込みなどに隠れているのでしょうね。
みんな元気で冬を越せるといいですね。
こちらこそ、可愛いにゃんこさんを教えて頂き有難うございました(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2017-12-28 21:09:10
こんばんは(=^・^=)
クララに比べて、セレナの方がずっと弱々しかったです。
もうちょっとのところだったみたいで、すぐに点滴入院でした。
なので、こうしてみると、セレナ痩せていたな~と思います。でも元気になって良かった^^
ご主人さまにも、クララご覧頂いて幸せものです(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事