セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

国際猫の日

2015-08-08 | 未分類

8月8日は、International Cat Day ♪

日本の猫の日は、ニャンニャンニャンの、2月22日。
そして、国際猫の日は、8月8日ということで、海外では猫のイベントや猫特集が行われたり、
各家庭では、猫のためのお祝いをする国があるそうです。
あまり馴染みがなく、ピンときませんが、せっかくなので、今日のブログは 『 世界黒猫まつり 』 にしました。
幸せを運んできてくれるかニャ?^^

トップは、キプロスの、猫の修道院のクロちゃん♪

 

 ベルギーのクロちゃん。

 

 台湾のクロちゃん。

 

 ミコノス島のクロちゃん。

 

 サントリーニ島のクロちゃん。

 

 マルタ島のクロちゃんたち。 

 

 ナミビアのクロちゃん。

 

 エジプトのクロちゃん。

 

 ニュージーランドのクロちゃん。

 

沖縄のクロちゃん♪

 

我が家のクロちゃん、セレナも参加♪

今日はお祝いしてあげようかな~

 

 

 猫を通じて、旅先でお友達もたくさんできました。

猫ってホント可愛い

(=^v^=)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンステーキと夏のガーリ... | トップ | イグアスのハナグマとランチも »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事