コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

こだま日記vol.795

2017-06-27 21:52:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
とうもろこしのキレイな食べ方に定評がある、こだまです。
汚く食べる人、なんだかねー。

さて、今日は朝霞競技場で練習を行った。
得意ではないスピード練習だったが、余裕を持ってこなすことができた。スピードがないこだまだが、ラストスパートができるのは何故だろう。うーむ、人体の不思議。

絶妙にこだまが隠れている。おそらく五郎谷選手の後ろにいる。このようなネタ写真を提供してくれるとは、ナイスカメラマンとしか言いようがない。

また今日からジョグシューズを新調した。

NIKEのエアズームエリート9だ。
程良い軽さに優しいクッション性、反発性もある。なかなか良いシューズだ。最近はクッション性を一番に考えている。
まだ在庫があったのでスペアの購入も検討している。
エリート街道とは無縁な陸上人生ではあるが、せめてシューズだけはエリートを、という側面もある。

足底はもう少しで治りそうだ。明日からまた生きるぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テルレポNo.99

2017-06-27 21:41:37 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
嫌いな色は緑色さとちゃんです(゚∀゚ )
ちなみに好きな色は青と赤です。
これでピンと来た方はなかなかのマニアでしょう😏👍

本日はお休みをいただいておりましたが、夕方から練習でしたので部屋にこもっていました。

午前中は睡眠をし、午後は起きておりましたが特にこれといってなにかをした訳ではありません。

練習ですが、朝霞陸上競技場が前半解放のため、質の高い練習をスパッと済ませました🏃
最初の2本目までさとちゃんが引っ張っておりましたが、感覚は最低最悪でどうなる事かと思いましたが尻上がりに良くなってきたので一安心です😌

明日もまた短縮勤務を利用させていただき、大泉の方でペース走を行います。

朝は通勤ランをしたいので、雨が降らないことを祈りつつ夢の中へ吸い込まれて行きたいと思います。

おやすみなさい(-_-) zzz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第26回AOMORIハーフマラソン出場のお知らせ

2017-06-27 21:19:40 | ご連絡
7月2日に開催されます標記ハーフマラソンに青森出身でもあります田村翼選手(一般部員)が出場致します。

季節的にもハーフを走るにはかなりきついと思いますが、せっかくの遠征です。優勝目指してがんばってほしいと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きゃねこ 46k

2017-06-27 21:15:38 | 選手からのメッセージ
家風呂は短め
金子です

カラスの行水

今日は朝練、午前治療、午後練習と充実した1日になりました!!

空いている時間は昼寝をして良い休日を過ごしました👍

ホクレンが近づいて来ましたので29分台を出すことを強く意識して練習に取り組んで参ります!

金子は初めて北海道に行くので非常に楽しみです😆

海鮮美味しんだろうなー
と思いつつ明日もまた生きる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こだま日記vol.794

2017-06-26 21:54:00 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
種なしさくらんぼってないのかな、こだまです。

さて、きゃねことさとちゃんが牛丼のキングサイズについて論議しているが、こだまは特盛も厳しくなった。少し前にすき家で特盛を頼んで、激しく後悔した記憶がある。
年々食が細くなってきている。食べ放題という言葉もキラーワードではなくなってきた。
何事も適量を心掛けている。尚、家での食事は妖怪ウォッチのプリントが入った子供用茶碗で米を食べている。

ビールもあまり飲みたいと感じなくなってきたし、身体の中で何か変化が起きようとしている…のかもしれない。

元々菓子やパン、ジャンクフードを食べず、加えて食も細くなったので、物理的に太らなくなった。

意図的に食事を減らしているわけではないので問題ないだろう。
『そんなにたくさん食べる必要はない』という、身体の中のリトルこだまからのサインだと思いたい。

でも一度は牛丼キングサイズを食べてみたいなぁと思いつつ、明日からまた朝霞で生きる。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テルレポNo.98

2017-06-26 21:49:16 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
人間以外の動物が苦手なさとちゃんです( ゚∀ ゚)

仮に鬼ヶ島へ鬼退治に行く事になった際は、仲間を連れて行くことが出来ない。
なんなら1人できびだんご片手に、タイマンで鬼と勝負に行く覚悟は出来ている。

さとちゃんと勝負だ鬼👹

ノーガードで打ち合おうぜ( 👊 ˙-˙ )

きゃねこのブログにさとちゃんは少食と書いてありましたが、その通りでございます🙇
さとちゃん的には、いっぱい食べているつもりだが、結果たいして食べていないのが現実である。
さとちゃんも人間なのでもちろん空腹感は感じるが、すぐお腹いっぱいになり箸が止まる。

食が嫌いな訳ではなく、人より食べられる量が少ないと分かっていただけると有難い。
人に比べれば、興味関心もないかな〜。
「食べ放題」というフレーズはいつ聞いてもテンションが上がる😋
そのテンションで初回にお皿いっぱい品々を盛ってしまうと、次取りに行くのが出来なくなる可能性すらチラつくので、小さい器で少しずつちまちま食べるのがさとちゃんの流儀である。
陸上同様ペース配分が大事だとつくづく思う。

しかしこれだけは許せない!ということがさとちゃんの中にある。
世の男性なら食事の場で、女性の口から1度は聞いたことがあるであろうこのワンフレーズだ。

「太るからそんなに食べられな〜い♡」

これを聞いたさとちゃんは、ブログでは書き表すことの出来ない感情に身震いした事がある。
ブログに書くにあたって、不適切な発言が飛び交う可能性がありますので、発言は控えさせていただきます。

楽天の則本投手の投げっぷりの良さ同様、食べっぷりが良い方の方が、世の男性は心惹かれる事をあまり理解していない方が多いみたいなので、これを機に知っていただけたらと思います🙋‍♂️

何事も豪快さが見ている人を楽しませたりすることは、スポーツのみならず様々な場面で起こり得ることだ。

だから牛丼KINGを豪快に平らげるきゃねこを近々見たいと思いつつ、明日もまた生きる。
(お会計は別でお願い致します。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きゃねこ 45k

2017-06-26 20:49:27 | 選手からのメッセージ
ネコはネコ目ネコ科ネコ属に分類される小型哺乳類である。
金子です

カネコを使って短文を作ったよ


昨日テルレポでテルさんがうな丼キングを頼むと言っていましたが、
うな丼キングがあるかどうか別として
テルさんがキングを食べられるか疑問なところです(°_°)

実はテルさんは少食で噂によるとお茶碗をひっくり返して上に来る窪みにご飯を乗せて食べているとかいないとか…🤔

テルさんがすき家のキングを完食できたら天地が2回ひっくり返ることでしょう(結局元どおり)

給料日後に連れて行ってくれるそうなので
その光景を見る日を楽しみにしています😉


今日ふと思ったことがあります!
それは今まで生きてきて知らず知らず刷り込まれているイメージです。
例えば
朝食→パン、目玉焼き、ソーセージ
朝めし→ご飯、味噌汁、焼き鮭
といったイメージです(金子個人のイメージです)

同じ意味の単語でも少し言葉変わるだけで
洋食、和食と真逆のイメージになります!

なんか不思議

こういったイメージはおそらくメディアによって作られ、知らないうちに刷り込まれているのではないかと思います。

メディアには気をつけよう☹️


今日は月曜日!
そうです!
ジャンプです!!!

それでは失礼致します👋
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こだま日記vol.793

2017-06-25 21:16:21 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日はポイント10倍セール。
たくさんのご来店ありがとうございました!

滝野川店には、哲也選手の実家である渡辺さくらんぼ園が店頭販売にこられた。前日に収穫した、文字通りの産地直送である。

甘くて美味しいさくらんぼが飛ぶように売れていった。
こだまももちろん仕事終わりに買わせていただいた。

哲也選手のお父様は、こんなこだまにも丁寧に接してくれる、ナイスガイである。
山形県寒河江市の市議会議員の先生でもある。このような方が皆政治家ならもっと日本は良くなるだろう。

さっそく夕食後に家族で2パックいただいた。
満腹だったが、瞬く間に胃袋に収められた。うまい、うますぎる。
さくらんぼは別腹とはよく言ったものだ。

さくらんぼはあのおいしさで1粒5キロカロリーとヘルシーで非の打ち所がないなぁと思いつつ、明日からまた朝霞で生きる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テルレポNo.97

2017-06-25 20:31:02 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(o^^o)♪

本日はイイダの日ということで、1日中ギフト応援を行いました。
普段座って業務をするさとちゃんにとって、立ちっぱなしの作業は足にきました😰
お陰様で帰宅ランの疲れはいつも以上でした。

きゃねこ選手が明日牛丼KINGを楽しみにしていると書いてありましたが、手持ちが底をつきそうなので給料日後にしていただきたい。
きゃねこ選手が牛丼KINGを食べている向かい側でさとちゃんは、うな牛KINGでも食べるかな😏
(うな牛KINGがあるかは知らない)

てかなんでさとちゃんが奢るという話になってるのかがイマイチわからない😅
牛丼KINGがどんなものなのか、見たいだけだから別にきゃねこ選手じゃなくても良いか🤔
どちらにせよ、給料日後にしてね( ^_^)/

FC東京がジュビロ磐田とのアウェイゲームに臨んだが、0-2で敗戦。
リーグ戦2連敗を喫してしまった。
これで更に順位も下げたことだろう。
あんなに大型補強したのに、やはり監督の手腕の問題なのかと考えてしまう。
良い監督いないかな〜と思いつつ、明日もまた生きる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きゃねこ 44k

2017-06-25 19:26:35 | 選手からのメッセージ
寿司屋行くと玉子を頼まずにはいられない
金子です

玉子うまい


今日はごろーさんと回転寿しに行って参りました(*^^*)
久し振りのシースーはとてもまいうーでした😊

なんだかんだ1番美味しかったのはアラ汁でした!

ゴロゴロと白身、鮭のアラや野菜が入り200円という安さ!!
出汁も魚の旨味が出ていて200円と思えぬクオリティーでした😋😋😋

また食べよ

北海道や海沿い出身者から関東の回転寿しは不味くて食べられないということを聞きますが、
海無し県の群馬出身である金子にとっては
寿司は基本的に美味しい、とても美味しいのどちらかです笑

群馬に生まれ育って良かった

寿司が苦手なテルさんが昨日のテルレポで
牛丼キングを食べる姿を見たいということでしたので明日のテルレポでは金子が牛丼キングを食べる写真が掲載されることでしょう!!
非常に楽しみです!!

明日の牛丼キングを楽しみにして
明日もまた生きる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年レース結果~ニューイヤー駅伝へ~

2017-06-25 10:14:59 | レース結果
随時更新して参ります。
私たちのこれからの成長をともに感じて頂ければ幸いと存じます。
●6月24日
第2回静岡県長距離強化記録会
5000メートル
鈴木遥亮選手(一般)15分18秒55 SB
岡山春紀選手(一般)15分18秒59 SB

●6月19日
午後
東日本実業団連盟合宿5kmタイムトライアル兼八幡平駅伝選考
15チーム43名出走

●6月19日
午前
東日本実業団連盟合宿5000mタイムトライアル兼八幡平駅伝選考
15チーム43名出走
13位
佐藤晃章選手
15分17秒3

18位
金子晃裕選手
15分22秒3

28位
黒田雄喜選手
15分36秒9

35位
松枝啓太選手
15分44秒9

37位
土田純選手
15分54秒0

40位
宮本甲斐選手
16分02秒3

42位
渡邉克則選手
16分25秒9

43位
国吉諒選手
16分40秒9

●6月18日
第41回寒河江さくらんぼマラソン大会
男子10キロゲストランナーの部
2着 総合2着
木田選手 29分52秒
3着 総合3着
五郎谷選手 30分30秒

●6月16日
登り12kmトライアル(東日本実業団連盟菅平合宿内トライアルメニュー)
46名中
2位 山田選手 49分06秒 イイダ新記録
9位 金子選手 50分41秒 イイダ新記録
10位黒田選手 50分49秒 イイダ新記録
14位ワロル選手 51分25秒 イイダタイ
16位土田選手 51分35秒
17位宮本選手 51分52秒
20位克則選手 52分09秒
29位国吉選手 53分02秒
30位松枝選手 53分15秒
34位佐藤選手 53分31秒


●6月10日
第2回世田谷競技会
ワロル選手 14分18秒52
児玉選手  14分30秒90
木田選手  14分36秒96
五郎谷選手 14分37秒38
金子選手  14分42秒37
土田選手  14分48秒24
松枝選手  14分48秒78
晋史選手  14分51秒38
山田選手  14分51秒44 PB
宮本選手  14分56秒57
佐藤選手  14分57秒68
黒田選手  15分06秒60
克則選手  15分09秒99
国吉選手  15分52秒74


●6月3日
第257回日体大長距離競技会
男子10000m

木田選手  
29分52秒21 社会人ベスト
ワロル選手 
30分05秒63 ※木田選手のアシスト
金子選手  
30分17秒44 社会人ベスト
晋史選手  
30分55秒21 シーズンベスト
黒田選手  31分12秒66
松枝選手  31分16秒41
国吉選手  32分18秒96
鈴木選手(一般)32分19秒46


●5月21日
第59回東日本実業団選手権2日目
タイタスワロル選手 14分15秒83
木田貴大選手 14分31秒18
児玉雄介選手 14分35秒97
土田純選手  14分52秒57
山田雄喜選手 14分53秒64
五郎谷俊選手 14分59秒51
宮本甲斐選手 15分06秒54
金子晃裕選手 15分07秒19
佐藤晃章選手 15分12秒66


●5月20日
第59日東日本実業団選手権1日目
1500m決勝
タイタスワロル選手
8位 3分55秒92
※予選 3分58秒11

10000m決勝
木田貴大選手 30分32秒99
児玉雄介選手 30分40秒65
五郎谷俊選手 30分50秒62
金子晃裕選手 30分58秒06
山田雄喜選手 31分05秒34
宮本甲斐選手 31分07秒27
土田純選手 31分33秒33
佐藤晃章選手 31分37秒92
渡邉克則選手 32分26秒17


第64回平成国際大学競技会
10000m
松枝啓太選手 31分08秒50
渡邊晋史選手 31分22秒77
田村翼選手(一般)31分54秒41

●5月14日
第37回鹿沼さつきマラソン大会
オープン参加
10キロの部
総合1着
渡邉克則選手 31分53秒

5キロの部
総合1着
国吉諒選手 15分17秒

●5月7日
第175回東海大競技会
10000m
山田雄喜選手
1着 
30分32秒30 PB

田村翼選手(一般)
31分42秒17

5000m
岡崎光選手(一般)
15分44秒45


●5月3日
第29回横浜駅伝
全7区間(42.195km)
優勝
コモディイイダ
土田・紺野・山田・宮本・松枝・克則・佐藤
2時間13分12秒

●4月29日~30日
第80回東京陸上競技選手権
男子10000m決勝
4位 児玉雄介選手
30分33秒49
5位 宮本甲斐選手
30分46秒23
7位 五郎谷俊選手
31分09秒65
9位 佐藤晃章選手
31分44秒80
11位 土田純選手
31分53秒90
13位 山田雄喜選手
32分22秒47
14位 国吉諒選手
32分32秒50
15位 渡邉克則選手
32分51秒84
失格 渡邊晋史選手

男子1500m予選
予選1組(全4組)
3着 木田貴大選手
時間4分04秒35

男子1500m決勝
4位 木田貴大選手
時間4分01秒98


男子5000m決勝
12位 木田貴大選手
時間14分43秒13
14位 五郎谷俊選手
時間14分47秒01
17位 宮本甲斐選手
時間14分58秒69
18位 児玉雄介選手
時間15分20秒87



●4月22日~23日
第256回日体大長距離競技会
10000メートル
田村翼選手(一般部員)
30分57秒93

5000メートル
タイタスワロル選手
14分36秒92

鈴木遥亮選手(一般部員)
15分45秒27

●4月16日
第19回長野マラソン
10位 土田純選手
時間2時間20分57秒

12位 金子晃裕選手
時間2時間22分49秒
初マラソン 自己ベスト


●4月9日
ユナイテッドグアムハーフマラソン
優勝
五郎谷俊選手
69分20秒
コースレコード

●4月8日
第1回世田谷競技会
5000メートル
宮本甲斐 14分23秒33
木田貴大 14分38秒26
佐藤晃章 14分39秒34 社会人ベスト
児玉雄介 14分44秒70
土田純  14分47秒76
金子晃裕 14分51秒76
山田雄喜 14分53秒62 自己ベスト
国吉諒  14分55秒11
渡邉克則 15分04秒26

●3月26日 雨 気温4度
第4回国士舘競技会
10000メートル第3組
宮本甲斐 30分13秒10 1着
五郎谷俊 30分29秒42 3着 社会人ベスト
黒田雄紀 30分30秒21 4着
佐藤晃章 30分38秒30 5着
児玉雄介 30分48秒27 6着
土田純 30分58秒94 9着
山田雄喜 31分04秒41 11着
渡邉克則 31分29秒22 15着
紺野勇樹 32分08秒24 17着
国吉諒 32分14秒45 18着


●3月20日
第1回新潟ハーフマラソン
第11位
金子晃裕選手
66分17秒

●3月12日
第32回大山登山マラソン
招待
1着
五郎谷俊選手
39分58秒

●2月26日
東京マラソン2017
男子総合順位
47位 
土田純選手   
2時間18分48秒

54位 
児玉雄介選手 
2時間20分18秒

107位
渡邊哲也選手
2時間26分49秒

139位
紺野勇樹選手
2時間30分49秒

218位
渡邊晋史選手
2時間34分34秒 PB


●2月19日
第51回青梅マラソン
20位
五郎谷俊選手
1時間39分23秒 PB
25位
山田雄喜選手
1時間40分28秒 PB
31位
渡邉克則選手
1時間42分44秒 PB
32位
佐藤晃章選手
1時間43分16秒 PB




●2月5日
nike discovery cross country
シニア10000m
タイタスワロル選手
29分50秒

第41回中日浜名湖一周駅伝ファイナル
全5区間51.5キロ
7位(敢闘賞)
2時間40分29秒

1区9.2キロ 松枝 区間8位
2区12.4キロ五郎谷 区間8位
3区9.2キロ 佐藤 区間7位
4区9.7キロ 克則 区間6位
5区11.0キロ児玉 区間5位

●1月29日
第65回全国勝田マラソン
総合6位
渡邊哲也選手
2時間27分43秒
セカンドベスト

第15回奥むさし駅伝
総合5位
コモディイイダA
1時間58秒00秒
イイダ新記録
1区松枝 区間8位
2区佐藤 区間4位 通過5位
3区五郎谷 区間2位 通過4位
4区西山 区間24位 通過7位
5区金子 区間5位 通過7位
6区晋史 区間7位 結果5位

コモディイイダB
1時間58分26秒
1区黒田 区間11位
2区児玉 区間12位 通過9位
3区紺野 区間13位 通過12位
4区国吉 区間10位 通過9位
5区克則 区間7位 通過9位
6区土田 区間8位 結果8位

※昨年は総合4位
1時間58分9秒

●1月15日
日本陸連公認
東京赤羽ハーフマラソン

3位 松枝啓太 65分22秒 PB
5位 木田貴大 65分43秒
6位 五郎谷俊 65分55秒
7位 金子晃裕 66分07秒セカンドベスト
8位 土田純 66分34秒
9位 児玉雄介 66分38秒
10位佐藤晃章 66分41秒 PB
14位渡邊晋史 68分37秒
16位渡邉克則 69分00秒
20位紺野勇樹 69分18秒
24位渡邊哲也 70分10秒
28位国吉諒 70分54秒

※昨年は66分台二人。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2回静岡県長距離強化記録会結果報告

2017-06-25 10:04:13 | レース結果
標記競技会5000メートルに、2選手が出場しましたので結果をご報告させて頂きます。

鈴木遥亮選手(一般)
時間15分18秒55
シーズンベスト

岡山春紀選手(一般)
時間15分18秒59
シーズンベスト

シーズンベストは出せましたが、かなりよいトレーニングが積めていただけに、14分台は出したいところでした。
しかし、一般部員でなかなか調整もできない中、自ら誘い合い、静岡県までいく姿勢はよいと思いました。

今後ともよろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テルレポNo.96

2017-06-24 21:23:51 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(´∇`)

昨日に続き、大泉陸上競技場にてスピード練習を行いました。
1000m×5を2'55で行いましたが、昨日の練習の疲れが思いのほかあり、思うように後半伸びなかったですが、足にタメが出来ていることもあるので無難にこなせたと思う。
きゃねこ選手が珍しくさとちゃんを褒めてくれた☺️
皆様、明日は雨が降りますので、傘の準備をお忘れなくお願い致します🙇(予報の時点で雨☔)
きゃねこ選手の足底が痛いみたいなので、さとちゃんの伝家の宝刀「痛いの痛いの飛んでけと!」
をしたいと思います\(^^)/

きゃねこ選手の言う通り、合宿が終わってから1日で30km走っても体に異変が全く起きない。
このネタについてはきゃねこ選手の上司にも、ちょくちょくつつかれるネタだ。
自身で振り返るとやはり、大学4年間が全てを物語っているに違いないと思っている。

力のない自分達は、とにかく距離を踏むことを徹底し、泥臭い練習を積んできた成果だと思う。
埼玉県狭山市を拠点として活動しておりましたが、特徴としましては起伏のあるコースがとにかく多い。走るにはもってこいのコースがそこら中にあるのが、何よりさとちゃんの成長を促したに違いないと思っています。
(今や女子選手の引っ張りに奮闘している奴も、同じ環境で育ったにも関わらず、入社後その力を1ミリも発揮することなく散っていきました。)

上半期の後半に陥った不調は、jogによる泥臭く距離を踏む基本的な部分の欠如が招いたと確信しております。
その反省を踏まえ、今はひたすら距離を踏み足作りを徹底してまいります🙋‍♂️

昨日のこだま日記にありました、さとちゃん舌打ち事件の真相ですが、テルレポ初登場名探偵テルテルに調査を依頼しました。
容疑者さとちゃんに事情聴取した所、あまり覚えていないという回答が帰って来ました。
容疑者は「性格的に少し短気な所があり、普段はあまりないが、走りの中で違う人格のさとちゃんが顔を覗かせる。」と容疑をはぐらかしていました。

こんなくだらないやりとりはさておき、本当に記憶があいまいなのです😰
やはりさとちゃんも走り出すとアスリートスイッチがあるようで、体の奥底からふつふつと沸いてくるものがあるみたいです。
勝手にイライラしているだけなので、皆様気にしないで下さいね☺️👍

そろそろきゃねこ選手が牛丼KINGを食べている姿が見たいので連れていかなきゃと思いつつ、明日もまた生きる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こだま日記vol.792

2017-06-24 21:17:18 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
日本選手権に夢中で、ジャイアンツの試合があったことを忘れていた、こだまです。ボロ負けですな(´ー`)

さて、今日も大泉競技場で練習を行った。
足底に痛みがあり、黒田選手からもらったテーピングで患部を固めて臨んだ。

先頭がこだま、最後尾が仙台育英高のムワンギ選手である。

自分の走りの感覚自体はまずまずだった。足底に痛みは感じなかった。相変わらずスピードの無さを痛感したが、強い気持ちを持って走ったので、とても良い練習ができた。

ムワンギ選手は上背はないが、力強い走りだった。ワロル、ムワンギの両選手のおかげで自然と全体的なペースも上がった。
コモディイイダもグローバルなチームになったものだ。

練習後には、合宿で頑張った山田選手にキャプテン賞を授与した(バレニン1箱)。

こだまが全体的にデカく見えるのは遠近法のせいである。本物はまだ少しスマートである。

尚、こちらは遠近法は用いていない。

全てが現実である。

明日からまた生きる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きゃねこ 43k

2017-06-24 20:33:50 | 選手からのメッセージ
昨日はお風呂の栓をせずにお湯を出し続けました
金子です

今日はバッチリ


私事ですがきゃねこの更新回数がついにフルマラソンを超えました👏
これを祝してテルさんとすき家の鰻をを食べに行きたいと思います😋



冗談はさておき
最近珍しく足底が張っているため
ミエ先生に鍼を打ってもらいました。

今までの経験上、鍼を打たれたくない部位No.2が
足底です😖
足裏に刺さる瞬間は痛みが他の部位よりも強めです…


冒頭でもあったように最近どっと疲れが出てきました。金子は年に数回過労で動けなくなる時があります。
最近その気配があるので上手く休んで行こうと思います🙁

その点テルさんは合宿後でも30km近く平気で走っているのでタフさを感じます(゚o゚;;

テルさんすげえ

金子が合宿直後に30kmの距離を踏み続けたら
足の筋肉または骨が無事では済まされないでしょう…

その分工夫をしなくては!!

身体を休めるべく今日はこの辺で失礼します。
しっかり寝て明日からまた生きる!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加