コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 1340k

2020-12-22 22:00:00 | きゃねこ

おにぎりが未だに三角に握れない

金子です


ハード



こんばんは


一旦調子を崩しかけましたがパーソナルトレーニングを通してしっかり再度軌道に乗せました


あれから継続して呼吸トレーニングを行い明らかに酸素の供給率が上がりました


すると身体も強張ることなくしっかり動かすことができるようになりました


必要な時に必要な助けが来る


いつもこれに助けられています


なぜだろうか?


多分常に良いと思ったことに飛びつき何かを模索しているからアンテナが広くて精密になっているのだろうと思います


あとシンプルに運が強い


笑笑


強化は今日まで!


今日の練習はぜひYouTubeで!!


調整に入ります!!


もし必要なら適宜刺激を入れます笑


それでは今日はこの辺で


お休みなさい💤


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃねこ 1339k | トップ | きゃねこ 1341k »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y-hata024)
2020-12-23 18:30:37
ニューイヤー駅伝まであと少しですね!
地元群馬での力走楽しみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。