伝統文化★資料室

東京成徳大学・日本伝統文化学科の学生と教員が「伝統文化資料室」から、情報発信します!

ヒカリノブログ(第四話)

2011-11-20 20:28:10 | 学生ブログ

今日は今年度のオープンキャンパス最後の回でした。この時期になるとやはり多くの方は進路をしっかりと決めたみたいで、今回はあまりいらっしゃいませんでしたね……(´・ω・`)


その代わり、オープンキャンパスにいらっしゃった方一人ひとりにしっかりとした対応ができたかと思います(*`ω´*)


今日のオープンキャンパスで、少しだけキャンパスツアーのお手伝いをしたのですが受験希望の方とお話しした際に、
「この大学は楽しいですか??」
って聞かれました。私と、もう一人が
「すっごく楽しいですよ!!」
って答えると、受験希望の方は
「ですよね、この大学の教授と学生の方は仲がよくて見てて楽しそうでした!!」
と一言。この一言は今日一番言われて嬉しかったですね(。-ω-。)
成徳は教授と学生の仲のよさもアピールポイントなのでそこを見て評価してくださったことが嬉しかったです(*´ω`*)


さて、これで今年度のオープンキャンパスは全て終了しました。
でも大学の授業を見学したり個別に訪問もできるので気軽にお越しください。


それでは最後に。
オープンキャンパスに来てくださって本当にありがとうございました!!
来年の入学式でお会いできることを楽しみにしていますね(。・ω・ 。)


最新の画像もっと見る