わんばぁだんのイケイケChina_goo版

ヘンな中国、おもろい中国、アホなこと・・・ 思いついたままに写真で発信します。(只今休眠中)

「拡大したら・・・」 アツアツ!

2018年01月28日 18時16分23秒 | 拡大したら・・・
「拡大したら・・・」カテゴリーを開設し、おかげさまで、
第二弾のネタを見つけることができました。


去年の7月にトイレネタ で更新した この場所 です。

天津、塘沽地区にある、ニセモノ市場で 有名な 洋貨市場の大通りの一コマ。

真ん中を 「拡大したら・・・」

なんと、おデブちゃんにイチャつく彼女!!


ウチの会社の食堂のおばちゃんに、いつも言われていた言葉を思い出しました。

いっぱい食べて太らないと女にもてないよ!! と。

この言葉はガセじゃなかった。
うらやましいなぁ♪


わんばぁだんさんよー

下っパラだけ出ちゃったジジィでは、

もう手遅れだぜ!

と、思った方は
下記、「中国情報」を1日1回、ポチッとして
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
わんばぁだん に元気をくださいね。♪



.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っている奴は~ (黒鬼子)
2018-01-29 16:22:51
太っている奴は、十二分に食事が出来るやつ、、カネの有る奴。
いつの時代の話ですかね?!
何も進歩がありません。
インターナショナル(国際歌)を忘れてしまったのが、今の中国人なのでしょう、飢えた奴なんかいなくなったのでしょうかね?

糖尿病患者がどうりで爆増するわけですな。
先進国では、デブはまず排除されますが、この点からしても中国は一流国にはなれませんね。
Unknown (客桟老板)
2018-01-29 22:50:20
毛沢東、鄧小平、胡錦濤、習近平、みんなデブですね。
中国人の女の人と話していても、デブに対する抵抗感はあまりないみたいです。
デブの暴君が、この国では理想の男性像なんですかね?
かくいう私も、元デブですけど。
Unknown (fuyong37)
2018-01-30 09:03:17
「デブ」が裕福・富裕の象徴であり続けるのは漢民族のDNAなんでしょうね。
ケミカル&毒素満載なスナック菓子で育つとロクな子孫は残せないのに…
お返事 (わんばぁだん)
2018-01-30 20:12:10
黒鬼子サマ
知り合い同士なら、挨拶がニイハオじゃなく、「吃饭了吗? ご飯食べた?」ですものね。

昔は戦後の日本の比ではないほど貧しかったんでしょうね。


客桟老板サマ
うちの会社の日本人の董事長も体重100kg超えの胖子で食事制限必須なのです。
食堂の例のおばちゃんの料理が残りそうになると残飯すべて食べろと私にパワハラするので、お陰で私までデブになってしまいましたよ。(泣)


fuyong37サマ
何年も経ってから添加物の悪影響がじわりじわりと来るのですよね。
うちの天津工場の社員で小デブちゃんの不細工男が居るのですが、私と女性の好みがかぶったようです。
わたしの密かな楽しみで遠くから見守っていた素朴で可愛い女性社員と3年前に結婚しやがりました。
この男の何が魅力かサッパリ分かりませんが嫉妬してしまいます。
このページ最後の半ケツ野郎です (爆)
http://blog.goo.ne.jp/segui/e/22054eddc6d7b499de2a7dbc9e369169

コメントを投稿