風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

岩見沢市幌向へ・・・・

2014年09月20日 | 日記・エッセイ・コラム

幌向のほっとかん、で開催される「ほろむい太鼓まつり」に出演です、

午前の雨もあがり、路面も乾き、とても良いコンディション・・・

岩見沢方面の分岐ジャンクションでは、当局の方達がお仕事です・・・(^^;)

1411171511180

1411189553635

迎う先には雨雲が・・・・・

1411171518966

しかし江別東IC手前から雨が強く降っている地帯に突入・・・・

搬入を心配しましたが、館に着くと上がっています・・・!

Dsc_0004

Dsc_0006

Dsc_0003

Dsc_0002

ほっとかんの真裏に駐車します、機材搬入は晴れていたのですが・・・・

1411189573352

1411189584539

1部、2部、3部という構成で私達は2部で演奏です

演奏は4曲編成でメドレ-で披露、

1411171492931

1411171504508

1411171442313

演奏前から降ってきた雨は止まず、太鼓のカバ-を再度持ち込み、

しっかり収納して積み込みです・・・・

先ほどの乾燥路面も演奏前には ↓ の状態でした・・・

Dsc_0007

帰りの途中、江別西IC手前はかなりの豪雨です、バケツひっくり返した、

ほどの。。。(><)

手稲に到着、途中は雲の開きもありましたが、弱い雨が降っています、

予定時間よりかなり遅くなったので、帰ってからの定期練習は半分に変更・・・・

21日は室蘭に行き、大締太鼓を2台貸します、その分と22日、23日、

24日の出演分も含めての機材積み込み~解散です・・・・

壊れてしまって注文した

フロントドアの外鍵が届きました、あとは内張りを外して、整備しないと・・・・・

Dsc_0001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿