風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

岩見沢市民会館へ

2019年10月23日 | 日記

22日は岩見沢市の市民会館大ホ-ルで開催される、岩見沢和太鼓連絡協議会

さんの20周年記念演奏会に出演させていただきました、

朝7時半に地元を出発です、今日も天気が良く、20度になるとか・・・・ま、もう

10月後半に入りましたので最高気温も正午の前後短い間ではありますが・・・・

紅葉はいきなり加速し、片方では散りだしてというおかしい感じです・・・・

 

今日は小学生女子7人と大人5人、スタツフ1名という人員

野幌Pではトイレタイム、ガイド席には母体会の役員さん、本日ビデオと画像

撮影の手伝いをお願いしました。

高速で道北へと進みます、江別東IC過ぎてのオ-ビスも健在です・・・・

8時47分に市民会館に到着、9時から各器材を搬入、舞台袖奥に固めて配置・・・・・

 

無事私達の演奏も演奏会も終了、器材を積み込み、帰ります・・・・

関係の皆さん大変お世話になりました!!

 

帰りも野幌Pでのトイレタイム、お!津別のバスが発車しました、遠方よりお疲れ様です

 

地元会館に到着、器材を収納、もちろん、かたずけや梱包外し、次の練習準備など教えながら

全員で作業します・・・・

 

さてマフラ-の修理をしないと・・・少しまた音が出てきたし・・・・・

今度はがっちりすると言ってくれたので・・・・

 

追伸・・・・・20日に本州から来道されたNさんが撮影してくれた画像です

       ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2019-10-24 12:57:12
先日はありがとうございました。てっきりガッツポーズしている写真が掲載されるものかと期待していたのに、こちらでしたか。

コメントを投稿