風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

エアロキングも暇そうで・・・

2020年03月15日 | 日記

新型Cウィルスのために、世の中は戦々恐々として自粛ム-ド満載、

これは、東日本大震災、胆振東部地震、関東の皆さんは昨年の洪水災害

依頼かと・・・・日本全土、そして世界レベルですから、募金とかにもならず、

それこそ大口寄付頼みでしょうか・・・・

本業は始まっています、しかし和太鼓はもちろん施設を借りてる団体は

休館で練習中止の連続です、風雪太鼓も地域会館ですので当然中止しています、

なので、エアロキングが暇そうです、暇というか、動く用事がない・・・

時々暖機運転をするだけです・・・・

しかし所有者としては、この間に来月車検の打ち合わせや準備を終えて、来月に

入庫させるだけになっています、、クラッチ交換はやってしまおうと思って

いましたが、本日急遽 家の家族車がとある事情でドナドナ買い替えとなりそう・・・・

そのため、今年はクラッチ調整で踏ん張り、来年交換出来れば・・・・という方向

になりました、もちろん見ていただいて、これは交換しかない、となれば

諦めて覚悟しますが・・・・・

なんせ、アストロ君を買えるまではあと5年は乗らないとならん、と判断しているので

そこまでは持たないはず・・・

 

さて、その暇しているエロキン君の暖気運転の動画を撮りました、

A・Hさんが編集&アップしてくれます、つまらないかもしれませんが

時間ある時チラ見でも(^^;)

   

   

早いのは、風雪太鼓のHPの左欄各コンテンツの「動画」をクリックで演奏動画と

風雪バス動画のコ-ナ-に飛びます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うpしてあります。 (ゲリラOYAZI)
2020-03-15 21:00:49
お待たせしました
https://youtu.be/dAylcDkmKP4
お礼 (matsu)
2020-03-16 06:43:05
この度はありがとうございます

コメントを投稿