グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

水曜ツーリングwithサスケ

2016年05月29日 | ツーレポ
梅雨までにバイクに乗らないとバッテリ上がりが心配なオイラです。

恒例化しつつある、同級生のレモンさんとhammyさんとの水曜ツーリングです。
前回はレモンさんの後ろに乗ったサスケさんが、中免を取って、今回は自身のニンジャ250で参戦です。
まぁ、なんといいましょうか、2回連続で信楽です。
オイラは、ちょっと用事があり、高速後追いで、第一目的地、陶芸工房「しんにょ」さんで合流です。

いろんな陶器見て、季節がら、風鈴を購入しました。お店でコーヒー出してもらって、一息。
さらに、3日前に来たばかりの陶芸の森の中の地元の食材にこだわる「up Cafe」さんでランチです。

1日10食限定のストーブ料理をいただきました。

レモンさんとhammyさんはライスをチョイスしましたが、オイラはバゲットをチョイス。

スープにパンを浸せるのでバゲットが正解です(^^)v
水曜ツーリングはこれだけではすみません。
行列ができる法律相談事務所で世界のワタベが紹介した、山田牧場の「贅沢チーズケーキ」を買いにいきます。
途中、道に迷いましたがゲットできました。

帰りはhammyさんとサスケさん、初体験の名阪国道を走って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れてって~ (SKY650)
2016-05-31 21:31:54
水曜ツーリングいつか参加させて下さい。
なかなか・・・ (nollie5(ブログ管理者))
2016-06-01 20:36:27
我が水曜倶楽部は、伝統と格式を重んじる倶楽部なので、SKYさんは、どうなんでしょうねぇ~(笑)

コメントを投稿