グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

奥伊吹スキー場のコース図に天狗の文字!

2009年01月21日 | Weblog
奥伊吹スキー場のコース図を見てみると、な、なんと「天狗」の文字が・・・
もちろん、いつも天狗になって滑っているコバQリーダーはこの言葉に吸い寄せられるかのごとく、上へ、上へとリフトを乗り継ぎ、天狗岩コースへと向かって行くのでした。しかたがないので、オイラもお付き合いデス。
このコースは、かなり高いところのため、ガスっていて、中級コースということもあり、下の人ごみとはえらい違いでスキスキでした。
気分よく、この天狗岩コースを何本か滑り、最後に天狗岩と天狗スキーヤーコバQのコラボ写真を1枚撮りました。
写真でコバQがのけぞっているのは、コバQ本人曰く、うまく滑って、天狗になった自分の鼻と天狗岩とを比べている写真だそうです。
は、は、は。バカだなぁ~(ダチョウ倶楽部風)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事、シンクロしてまつね~ (メリハリー)
2009-01-22 11:18:52
ほんと、この岩、肉肉しくて天狗の鼻みたいですね!
しっかし、寒そっ!
こんな写メを見てるとすべるときのキュルキュルした
感覚とか頬を差すような冷気とか片栗粉みたいなポコポコした雪とか思い出しますね~。
再デビュまであと2週間。
しかし立てるのかしら~?
イメージトレーニングしとこうっと。
メリハリーさん大丈夫 (nollie5(管理者です))
2009-01-23 21:37:00
1月、2月は雪質が一番よく、上達したかのような錯覚に陥るくらいの雪質ですから、立てないってことはないですよ。
でも、やっぱり事前に頭に知識を放り込むのと、イメトレは大事ですよ。
再デビューの結果を教えてくださいね。
確かに・・・ (azu)
2009-01-24 16:23:07
天狗岩・・・うんうん!天狗に見えます~

天狗さんも雪をかぶって寒そうですね

すいたゲレンデで思いっきり気分よく滑れてよかったですね
上の方はいっそう寒そうです

これから2月まではもっと寒いんでしょうね~
azuりん、さ、寒いデス・・・ (nollie5(管理者です))
2009-01-24 18:27:50
3月までは雪質も良くて気持ちよく滑れるのですが、そのかわり、ハンパねぇ寒さです。
俺たち野郎は駐車場で着替えちゃうので、それが一番堪えます。
オイラは3月末に滑るのが大好きで、一番滑りに行くペースが上がっちゃいます。

コメントを投稿